注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

なんか背は低いけど確実に成人してるなってわかる人はいいですよね。 私は背が低くて顔も幼くて、接客業してますがお客さんから学生ぐらいの子と思われることもあったり

No.3 18/02/15 03:19
匿名さん3
あ+あ-

同じ条件の人です(自分)
私も接客業をしています。23ですが、学生、アルバイト、酷いと高校生と思われ、(貴方アルバイトでしょ?どうせ私の探してる物の場所分からないでしょ?)と、上から目線で急に言われることもしばしば…というか今日もありました…。
身長は163cmなんですが、主様、年齢を間違わられるのは身長じゃないと思います。
顔ですね。後は雰囲気(体から発するオーラ)でしょうか。喋ったことがなくても、背中を見ているだけで、何となくその人の雰囲気だけで、こんな人かも?って思う時はありまけんか?

今日も言われたので、他の仕事してる人に「パッと見何歳だと思う!?」って聞いたら、「18.19?に見えるようにも見えますけど…30って訳でもないしんー、ちょっと年齢不詳」と言われ、(聞かなければ良かった…)と思いましたね。
確かにお酒は私も言われません。堂々と大好きな梅酒を買います。年齢確認は店員によって違いますが、めんどくさいか、買ってもらえるならそれでいいやのどちらかですね。
ですが、ガソリンスタンドのおじさんに免許取り立ての学生と思われたり、ナンパされた時が2回あるのですが、学生?どこ学校に言ってるの?と言われたり…
身長は全く関係ないと思いますよ…身体がデカいだけで、対して周りの反応は変わりません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧