注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

なんか母親って娘には厳しくないですか?私には兄がいるのですが兄ばかり可愛がってるように思います。私は逆に父に母よりは可愛がってもらってる気がします。やっぱり母親

No.22 18/02/16 02:22
匿名さん11
あ+あ-

11です。
私の場合は、母親は23才のとき離婚した、さらに弟がお腹にいて臨月。
今考えると、よく一家心中しなかったと思うよ。

でも子供のころは、「ちくしょー」って思いながら家事全般してたな。

母ちゃん本屋を起業したから、薄利多売で朝から晩まで働いてた。
明け方布団に体育座りして眠れてない母ちゃん見て、子供ながら胸締め付けられたよ。

だからいい子ぶって、母ちゃんの借金を17年間11万円払った。完済したよ。

憎んだよ。友達の結婚式に行くお金もない。なんで働いてるだろ?ってさ。
もちろん荒れた。取っ組み合った。包丁も取り出した。

でもさ、母ちゃんも年取ったし、若いとき苦労してるのも知ってるし。
母ちゃん、5年前にガンになったんだ。
ありがたいことに、元気。

この女、絶対に幸せにしてやるって思った。

依存しあってたんだと思う。
スレッドに沿わないレスポンスだったね。ごめんね。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧