注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

最近10年振りくらいに男友達と再会しました。私は相手に全く恋愛感情は無いのですが…

回答3 + お礼2 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 09:05(更新日時)

最近10年振りくらいに男友達と再会しました。私は相手に全く恋愛感情は無いのですが、趣味も合うので、来月一緒に観劇のチケットを買いました。しかし、その後会ったときに人混みの中で腕を掴まれたときにゾッとし、帰ってから現在まで気持ち悪さが消えません。自分でも、おかしいのではと思いますが、、
正直、来月一緒に観劇にいきたくないです。相手にチケットだけ渡して、私はドタキャンしたいと思ってしまって。。チケット代は、私が食事代を払ってもらったお礼で出すことにしているので相手に負担は無いです。自分でもどうかしているのでは、と悩んでいます。アドバイスがあれば、お願いいたします。

No.2602545 18/02/15 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/15 04:49
お礼

>> 1 御回答有難うございます。
その時の状況を付け加えさせて頂くと、お祭りに誘われて、人混みの中、何回か、誘導?する形で腰と、肩に手を回されました。避けるスペースもないくらいの人混みでした。そして、人混みを抜けた後、何故か腕を掴まれ、そのまま向こうが離すまで数秒、無反応で固まったままでした、、
彼に深い意味は無かったのかもしれません。
だから自分でも 自意識過剰なのか、凄く自己嫌悪になっています。
おっしゃっていただいたように、生理的な嫌悪感かもしれません。

詳しい状況を書かない中で
お返事を下さり、有難うございました。

No.5 18/02/15 09:05
お礼

御回答いただいた皆様、有難うございました。
現在 、住所など 全てにおいてコミュニティが異なるので
このまま 静かにフェイドアウトできれば 良いと思います。
知り合いに ここまで 嫌悪感がある自分にショックを受けておりまして、、
彼にも 以前と変わらぬ態度で接する自信が 、今は、ありません、、
こんな 突拍子もない悩みに
ご意見いただき、本当に 有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧