注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

皆さんにご意見頂きたいのですが、 今朝も旦那に車で送っていってよと、言われまし…

回答5 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 07:20(更新日時)

皆さんにご意見頂きたいのですが、
今朝も旦那に車で送っていってよと、言われました。
(原付免許しかありません)
旦那の仕事は土木関係で、普段は仲間の人が通りついでに迎えに来て車で行きます。
なので朝早いんです。
仲間の人が来ない日は朝が寒いので送っていってと言ってきます。
いつもの交通手段は原付です。
この原付も最初に乗っていた物が壊れて探せない旦那の代わりに私が探し購入しました。

まもなくエンジンが弱くなり交換しなくてはいけなくなり、新しいエンジンにもしたばかり。
これでセルだけでエンジンがかかるようになりました。

私は雨の日とかなら送るのは分かるが、私の仕事が休みなんだから送れよ、寒いんだよ送れよって言うのはやめてほしいと思いました。
原付を買った意味もなくなるし、送らないといけないのかな?と。

そして捨て台詞に、お前はいいよなと言っています。
私は免許もあるんで仕事には車で行きます。
こんな朝早くからでも乗せていかなくてはいけないんですか?

No.2602554 18/02/15 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/02/15 07:20
お礼

過去に取り消されています。
自業自得です。

送って行くのが当たり前みたいな態度ですね。
書かれていましたが、現場へ行くのにちょうど乗れる仲間の家には寄り、うちだけではなく、皆を拾って行きます。
個人で行く時ももちろんあります。
行く場所に左右されますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧