関連する話題
日本人ってなんでカネにこだわるのかわからないの?カネなんて死んでしまえばあの世に持って帰れない。死んで役に立たないものにしがみついても何の意味もない。
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど
舟唄。1978年。歌謡曲。八代亜紀さん追悼😢。作詞・作曲は、阿久悠・浜圭介。昭和歌謡の中でも屈指の名曲。 ♪お酒はぬるめの燗がいい 肴はあぶったイカでい

卒業論文を作成しています。先生に添削してもらい、先生のok がでたら受け取っても…

回答2 + お礼1 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 11:59(更新日時)

卒業論文を作成しています。先生に添削してもらい、先生のok がでたら受け取ってもらえ、卒業できます。しかし、私の専攻の先生は、文章構成はもちろてすが、図の文字が揃っていないや行頭が揃っていない等細かい部分も指摘してきます。10回以上添削してもらっても、まだokしてもらえません。これなら先生が書いた方がいいのではないこと思うほどです。他の大学の方の論文事情はわからないのですが、こんなものなんですか?

No.2602600 18/02/15 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/15 11:27
お礼

>> 1 私他の人に比べて文章構成はは旨いと思っています。なので、尚更直されるのが嫌なのかもしれません。社会にでたら誰も添削してくれないということは、誰も自分の文章に文句は言ってこないということですよね?それなら「自分でやれよ」なんて言いませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧