注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

排卵日直前の外出しの妊娠確率について。 似たようなスレがありましたら申…

回答3 + お礼0 HIT数 4486 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 03:58(更新日時)

排卵日直前の外出しの妊娠確率について。


似たようなスレがありましたら申し訳ないです。
付き合って1年になる彼氏がいます。
お互い20後半で良い歳なのですが、お互い今の生活に満足している感じで、何かきっかけがないと結婚や同棲などに発展といいますか、具体的に話が進んでいかなそうな雰囲気です。


その彼と昨夜、行為に至ったのですが、その日ちょうど私が排卵日付近で・・
前々から排卵日付近以外では度々生で外出しという感じですることはあったのですが、挿入間近になって「今日は排卵日近いから」と伝えたところ、ゴムを取りにいってくれたのですがちょうどストックが切れてしまっていて・・しかし久々に会って気持ちが高まっていたこともあり、結局生で外出しでしてしまいました。

お互いに良い年齢ですし、お互いの両親にも顔を合わせ済で、真面目にお付き合いしているつもりですので、妊娠したら困るというわけではないのですが・・逆にこの歳まできたのだから出来れば順番は守りたいという気持ちもあり・・(^_^;)


いろんなサイトを見ても、「外出しでも妊娠する!簡単に妊娠するから避妊はしっかり!」という意見のもあれば、妊活サイト等では「きちんと毎月排卵日を狙って回数こなしたとしても1年間で妊娠できる確率は60%程度しかない」など様々な意見がありすぎてよくわかりません。



実際に外出しでして妊娠した方、もしくはきちんと避妊していたのに妊娠した方どのくらいいるのでしょうか?


そんなに可能性が多くないようだったら流れに身を任せ、
わりと外出し妊娠した人多い様でしたらアフターピルもらいに行こうかと考えています。

タグ

No.2602634 18/02/15 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/15 11:55
匿名さん1 

彼氏さんが射精の時に、
気持ち良くて抜くのが間に合わず、
少し膣内に精液を出してしまった感覚はあるのですか?

No.2 18/02/15 12:07
働く主婦さん2 

私は外出し歴10年間で不特定多数の男性と性交しましたが妊娠したことはないですね。
主さんのおっしゃるように結婚後排卵日をきっちり調べて狙ってしても妊娠に半年かかりました。

でも、その、ガマン汁に精子がまざる場合があるとも聞きますし、精子の生命力が強い方、妊娠しやすい女性の方、その個人差で妊娠する可能性がないわけじゃないと思います。

ご参考までに。

No.3 18/02/16 03:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私は、外出しでも妊娠しました。
未婚なら、避妊はちゃんとした方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧