注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

同じ園に通う同級の子のパパなのですが、インフル治まって今日から登園してきた長男の…

回答2 + お礼2 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 11:38(更新日時)

同じ園に通う同級の子のパパなのですが、インフル治まって今日から登園してきた長男のお迎えに次にインフル罹患した次男を抱き抱えてきました。もうすぐ、発表会もあるというのにマスクもせずに。このパパ、消防士でことあることに偉そうに話す人で私は看護師の資格を持っているのでズレた話を平気でする資格も免許も持たないド素人消防士パパさんの根性が信じられません。自治会も同じで同じ班でゴミ出しの事で気にいらない事がある度に会長や不動産へ頻回に電話。挙げ句、汚い言葉での罵り。挨拶しても頭も下げない、挨拶しない、自分の手下になるとこにだけいい顔。常識もない見栄っ張りなこのパパさんに迷惑をかけられない方法はありますか?

No.2602690 18/02/15 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/15 17:59
通行人1 

距離を置くこと。
近寄らないことが一番手っ取り早い方法になると思います。
困ったもんですね。

No.2 18/02/18 05:58
匿名さん2 

とにかく距離を置くしかないのかな、そういうお父さんだとお子さんも可愛そうですよね

No.3 18/02/18 11:36
お礼

>> 1 距離を置くこと。 近寄らないことが一番手っ取り早い方法になると思います。 困ったもんですね。 自治会が一緒やし上も下の子も同級で離れたくても離れられないんですよ(TДT)

No.4 18/02/18 11:38
お礼

>> 2 とにかく距離を置くしかないのかな、そういうお父さんだとお子さんも可愛そうですよね 距離を置きたいのですが、自治会が一緒、子どもも同級という何とも言えない環境で…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧