注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校二年生女子です。 特になにか解決したいわけでもなく苦しくなったので書き出し…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 03:00(更新日時)

高校二年生女子です。
特になにか解決したいわけでもなく苦しくなったので書き出します。
私は一年ほど前から生理がきません。行為はしていません。
2ヶ月こなくて、まぁ今までも不規則な時はあったとおもって
5ヶ月こなくて母に相談して
半年こなくて婦人科にいき様子を見て
一年。自分は妊娠できない身体だと、知りました。
私は同級生にとても好きな男の子がいます。告白しようと思っていました。でも彼は、将来結婚して子供が欲しいと語る子供好きです。私は告白をやめました。
先日、私の親友が妊娠しました。育てる経済力がないから、堕ろすそうです。正しい判断だとおもいます。まだ高2だし、彼女は片親で相手の男性と結婚も考えていないし、特別好きなわけでもなく相手まだ若いみたいですから。正しい判断だと、思うんです。
わかってるんです。
なのにもう、その親友の顔が見たくないんです。幼馴染で、支え合ってきて、たくさんの話をした親友です。今でも大好きです。でもこの一年で、
私は産めなくて、彼女は産めて
私は大好きだったのに、彼女は好きでもない相手と。

もう、よくわからない感情でいっぱいです


No.2602907 18/02/15 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/16 02:37
経験者さん1 

ただのおっさんです
赤ん坊の授かり方は色々あるよ 人工受精なんかも一つだし代理出産も
旦那なる人は多少の理解があれば乗り越えられるよ
そんな彼氏を頑張って探そうよ そんなに難しいないよ

がんばれ

No.2 18/02/16 02:51
匿名さん2 

それは、もやもやするでしょうね。お察しします。

それはそうとして・・・

主様は、一度生理がきたのに、あるときからそれが来なくなって、そのあとで、病院にいったら、妊娠できない体だといわれたのですね?

珍しい症例ですね。

更年期のような症状はでていないのですね? だったら、卵巣は、機能しているはずです。

念のため、大きな病院で、きちんといろいろ検査してもらったほうがいいと思います。ひょっとしたら、ホルモン治療などで生理はくるようになるかもしれないし、子供もやり方しだいではできるかもしれません。

あと、人工授精技術はこれからどんどん進歩すると思われますので、仮にいまは妊娠が難しい場合でも、将来的にはできるようになると思われます。

でも、まずは、セカンドオピニオンをもらってきたみたほうが、いいんじゃないでしょうかね?

お大事に。

No.3 18/02/16 03:00
匿名さん3 

私も高校生の時医者に妊娠しにくいって言われたけど、1発目で当たって妊娠したわ。今は子供二人いる。世の中そんなもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧