注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

人生、絶望した事ありますか? 心を許せる相手はいますか? 私はもう疲…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 15:46(更新日時)

人生、絶望した事ありますか?

心を許せる相手はいますか?

私はもう疲れちゃって未来を考えられないです。


No.2602939 18/02/16 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/16 01:58
みーにゃ ( 10代 sLVRCd )

最近私の友達が同じことをよく言っていました…大丈夫ですか?
私は学生です。少ししたら大人になってそれからすぐに年をとって死ぬと考えると、人生ってつまらないなとよく感じます。人生なんてただのゲームなんですから、楽しんだ方がいいですよ。どうせすぐ死にますから。
心を許せる相手は自分だけです。自分がいれば、それで良くないですか?何があっても自分を慰められるようになると、他人なんてどうでも良くなりますよ

No.2 18/02/16 15:46
通行人2 

心を許せる友人は、ほんの一握り程度。

恥ずかしながらうまい話に乗っかって、裏切られ借金を負わされたときは
絶望しましたね。ただその経験があってからは、防御が出来るように
なったので、まぁいいかと割り切れるようになった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧