注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

高校一年の女子です。(クラスに男子0) 私は俗に言う陰キャ?というおしとやかな…

回答4 + お礼3 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 14:54(更新日時)

高校一年の女子です。(クラスに男子0)
私は俗に言う陰キャ?というおしとやかな子とアニメなどの趣味が合うため最近よくしゃべっています。そしたらこの間いつメンの友達に
「よくああいうタイプと居られるよね。ないわー。っていうか、あの子達にとって陰キャじゃない人と話すのって苦痛なんじゃないの?」と言われました。
その子は嫌がっている雰囲気はなくむしろ他の人と話す時より笑ってくれているように感じられたのですが、やはり勘違いで、本当は迷惑だったのでしょうか?

No.2602946 18/02/16 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 00:57
匿名さん1 

迷惑ではないと思いますよ
そのないわーとかいってるいつメンの人達はその子とあなたが仲良くしてることが気に入らないからそういって離れさせようとしてるんだと思いますよ

あなたがそれでその子と離れることを選ぶなら性格の悪いいつメンさんたちの思い通りになりますね

そもそも陰キャだと勝手に周りが言ってるだけで本人はそう思ってないと思いますし陰キャは陰キャとじゃないとって本人が思ってると思いますか?
私ならそんないつメンいらないですね、嫌な人達だなと感じます
あなたはあなたのままで自分が仲良くしたい人と仲良くするべきだと思います

No.2 18/02/16 10:31
通行人2 

スレ主さんの友達の、人間を見る目が少し偏り過ぎているんじゃないのって印象ですね。

No.3 18/02/16 11:03
匿名さん3 

アニメの話題で話が盛り上がるのなら嫌じゃないでしょう。
それよりも、見た目で判断するいつメンの友人の捉え方がおかしいと思う。

No.4 18/02/16 18:12
お礼

>> 1 迷惑ではないと思いますよ そのないわーとかいってるいつメンの人達はその子とあなたが仲良くしてることが気に入らないからそういって離れさせよう… 御返答ありがとうございます!
私の友達は普通の話では盛り上がるのですが、よく悪口などを言うため少し苦手でした。この期に少しだけ距離を置いて接してみようと思います。
そのアニメで盛り上がる友達とはこれからも接していきたいです!

No.5 18/02/16 18:14
お礼

>> 2 スレ主さんの友達の、人間を見る目が少し偏り過ぎているんじゃないのって印象ですね。 そうですね、、、これからもそのアニメで盛り上がる友達とは仲良くしていこうと思います!
御返答ありがとうございます!

No.6 18/02/16 20:04
お礼

>> 3 アニメの話題で話が盛り上がるのなら嫌じゃないでしょう。 それよりも、見た目で判断するいつメンの友人の捉え方がおかしいと思う。 そうなのですか!
迷惑に思われてるのではないのならこれからもどんどん話したいと思います!
御返答ありがとうございます!

No.7 18/02/18 14:54
匿名さん7 

そういったグループ分けって今だけですし、主さんが喋りたい人と自由に喋っていいと思うな。向こうも同じ気持ちでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧