注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

なんだか、頭がおかしくなりそうです。職場の後輩女子が一途に好きです。たまに、休憩…

回答5 + お礼7 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 15:40(更新日時)

なんだか、頭がおかしくなりそうです。職場の後輩女子が一途に好きです。たまに、休憩時間にしゃべりますが、
彼女に話しかける女性社員が多いので、ほとんど話し相手を取られています。
そんな時には、僕は心から怒りが爆発してしまい、ふてくされて昼寝をしています。
今日、飲み会の帰りに同じバスになり、バスでずっとしゃべっていました。
1人暮らしがしたいと、つぶやいておられました。彼氏はいないそうです。

僕はそれを聞いて、二人暮らしができたらなーと思いました。
とにかく彼女に、しゃべれたら心臓のバグバグがマシになります。
休憩時間が、入れ違いになっただけでも悔しくなります。
毎日、しゃべれるかいつもドキドキばかりしています。
もっと好きになってもらう方法、教えて下さい。

No.2602976 18/02/16 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 03:48
匿名さん1 

好きで好きでたまらないのはわかるけど、ちょっと、依存してるというか独占欲が強すぎる。
話せなくて怒りが爆発するとか、しかも相手は女性って💧
もっと好きになるもなにもまだ、全然好きじゃないかもしれないから、一旦冷静になろう。
恋い焦がれてる人と一緒にいたいのはわかるけど、「二人暮らしがしたい」っていう妄想もストップしよう。
まず、その怒りが出ないように感情をコントロールできないかな? 好きになればなるほど、仲良くなればなるほど欲が出てくるから、今からそんなんじゃ、ストーカーになっちゃいそう。
彼女に怖がられるよ。

  • << 4 わかっています。今は、少しずつ接して行こうと思っています。 彼女の事を、思わないように休憩時間をずらすようにしました。 独身男は、職場で僕だけなのである意味チャンスの立場にいます。 どうしたら僕を好きになってくれるか、いつも考えています。
  • << 11 何度もすみません。今、職場で彼女と接点といえば、 ・休憩時間(彼女は、ほぼ誰かに囲まれている・僕の休憩時間と合わない事が多いため、ほぼ無理) ・仕事中・出勤・退勤時に挨拶 これぐらいです。どのシーンで話せばいいのでしょうか?

No.3 18/02/16 10:06
通行人3 

話も出来るようなら、彼女の好きな食べ物とか聞いて
食事や飲みに誘うと、今まで以上に仲良くなれると思いますよ。

No.4 18/02/16 20:34
お礼

>> 1 好きで好きでたまらないのはわかるけど、ちょっと、依存してるというか独占欲が強すぎる。 話せなくて怒りが爆発するとか、しかも相手は女性って💧… わかっています。今は、少しずつ接して行こうと思っています。
彼女の事を、思わないように休憩時間をずらすようにしました。
独身男は、職場で僕だけなのである意味チャンスの立場にいます。

どうしたら僕を好きになってくれるか、いつも考えています。

No.5 18/02/16 20:48
お礼

>> 3 話も出来るようなら、彼女の好きな食べ物とか聞いて 食事や飲みに誘うと、今まで以上に仲良くなれると思いますよ。 実は、ホワイトデーの時にケーキ屋にお誘いいたいと考えています。
ちなみに、僕は24歳、彼女は23歳です。彼女は契約社員、僕はアルバイトです。
社歴は、僕が6年、彼女は2年です。彼女は、ショートカットで見た目が普通の大学生です。
食事誘いたいですが、それだけで嫌がられませんかね?

No.6 18/02/17 21:53
お礼

彼女は、梅田にも「1人で行った」って言ってました。
友達と行くと、迷ってしまうからと飲み会で話していました。

彼氏本当にいないんですかね?さっき調べたら「彼氏持ちの女でも1人で出かける」って書いてあるサイトを見て不安になりました。

No.7 18/02/17 23:59
匿名さん7 

その子が彼氏いるかどうかは知らんけど、彼氏の有無に関わらず1人で出掛ける子は出掛けるし出掛けへん子は出掛けへん

彼氏いたら1人で出掛けないとか初耳

何がそんなに不安なの?


No.8 18/02/18 00:27
お助け人8 

自信を持とうよ!悔やむのは、聞いてからにしようよ!くよくよしていても始まらないよ!

  • << 10 ありがとうございます。今がチャンスですよね。頑張ってみます。
  • << 12 失敗が怖いんです・・・どうしたらいいですか?

No.9 18/02/18 02:49
お礼

>> 7 その子が彼氏いるかどうかは知らんけど、彼氏の有無に関わらず1人で出掛ける子は出掛けるし出掛けへん子は出掛けへん 彼氏いたら1人で出掛け… 一途なので、フラれるとすごいショックで鬱になるのが心配だからです

No.10 18/02/18 02:50
お礼

>> 8 自信を持とうよ!悔やむのは、聞いてからにしようよ!くよくよしていても始まらないよ! ありがとうございます。今がチャンスですよね。頑張ってみます。

No.11 18/02/19 02:38
お礼

>> 1 好きで好きでたまらないのはわかるけど、ちょっと、依存してるというか独占欲が強すぎる。 話せなくて怒りが爆発するとか、しかも相手は女性って💧… 何度もすみません。今、職場で彼女と接点といえば、

・休憩時間(彼女は、ほぼ誰かに囲まれている・僕の休憩時間と合わない事が多いため、ほぼ無理)

・仕事中・出勤・退勤時に挨拶

これぐらいです。どのシーンで話せばいいのでしょうか?

No.12 18/02/24 15:40
お礼

>> 8 自信を持とうよ!悔やむのは、聞いてからにしようよ!くよくよしていても始まらないよ! 失敗が怖いんです・・・どうしたらいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧