注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

本当キモイ!! 仕事から帰ってお風呂準備しようと思ったら、誰か入った後っぽい?…

回答4 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 11:20(更新日時)

本当キモイ!!
仕事から帰ってお風呂準備しようと思ったら、誰か入った後っぽい?湯ツボは毛だらけ、お風呂場は換気扇回ってるのに何か臭うし、日中にお風呂入って片付けないような非常識な40才の統合失調症のおばちゃんはもういないはずなのに…
と怪しんでたら、どうも数時間だけ来ていたらしい。その間にお風呂に入ってそのままにして帰るなんて、非常識は健在らしい。居なくなって清々してたのに、数時間居ただけでこんなにキモイなんて。このまま消えて居なくなって欲しい。厄介者だって自覚が無いのが、感心する。

No.2603002 18/02/16 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/16 07:49
通行人1 ( ♀ )

ああ……何度もスレ立ててる方ですね。
文章そのものが攻撃的で不愉快なのでろくに読んだことないですけど……。
その“おばちゃん”、出ていったんですか?
それは良かったですね。
でも、なんで留守中の主さんの家に入れるの?鍵持たせてるの?

前から思ってたんですが、その家ってそもそも、誰の家なんですか?
主さんか独身で、そこが親の家でその“おばちゃん”は、まさしく、主さんの叔母さんだとしたら。
その叔母さんを住まわせていたのは主さんの親の判断……?

主さんが出ていくという選択肢はなかったんですか?

No.2 18/02/16 08:25
専業主婦さん2 ( ♀ )

妹さん(主が姉)じゃない方の人?


とりあえず…

お風呂掃除しましょ。

きれいなお風呂でリフレッシュ!


毎度お疲れ様です。


No.3 18/02/16 10:38
通行人3 

その様子だと、お風呂に入る事を目的にやって来て帰って行ったのかもしれないね・・・。

No.4 18/02/16 11:20
匿名さん4 

湯ツボって何かと思った。
バスタブですか。
嫌いな人がこっそり入ったお風呂って最悪ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧