注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

半年以上前に振られて縁を切られてしまった元カノに会えるかもしれないと言う話を …

回答3 + お礼3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/16 13:03(更新日時)

半年以上前に振られて縁を切られてしまった元カノに会えるかもしれないと言う話を

友人から聞かされ会いに行くべきか、もう会わない方が良いのか迷います。

元カノの事は今でも忘れられないですが
思い出としてしまっておき
新しい出会いを探そうと考えていた矢先でした。

しかし、元カノがその後、元気で暮らしているか
気になるので会いたい気持ちもあります。

また友達からやり直せるのではないかという淡い期待もあります。

会ってもいいのか
会わない方が良いのか悩みます。

タグ

No.2603062 18/02/16 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 11:13
匿名さん1 

会ってみて、今の現状を知るのがよいのではないですか?
相手に彼氏がいるかもしれないし、そもそも魅力がなくなってるかもしれません。
その時自分で判断するのが、前に進める近道だと思います。

No.2 18/02/16 11:21
匿名さん2 

ふられて縁を切られているなら会いに行っても迷惑がられるだけじゃないですか。
彼女が新しい恋愛をしているかもしれないとか考えないんですか?
元気に暮らしているか心配しているというのは口実で未練タラタラなだけ。
友達からやり直せるかもと言うけど、あなたのは未練があるからただの下心ですよね。
そういうの本当に嫌がられますよ。
もう自分は彼女にとって過去の人だと言うことを受け入れた方がいいです。

No.3 18/02/16 11:37
お礼

>> 1 会ってみて、今の現状を知るのがよいのではないですか? 相手に彼氏がいるかもしれないし、そもそも魅力がなくなってるかもしれません。 その時… 会ってから判断すればいいですかね。
新しい彼氏がいるのであれば諦めがついて前に進めるのですが。
考えておきます。

No.4 18/02/16 11:38
お礼

>> 2 ふられて縁を切られているなら会いに行っても迷惑がられるだけじゃないですか。 彼女が新しい恋愛をしているかもしれないとか考えないんですか? … おっしゃる通りだと思います。
会ったらきっと嫌がられるかもしれません。

No.5 18/02/16 11:52
匿名さん5 

会わないで割り切れるのであれば、会わない。
割り切れなくて、後悔するのであれば、会ってみても良いかと思います。
縁が切れて、人間関係も終わった相手ですし、今更嫌われた所で、別に失う物もないわけですし、会うだけ会ってみるのもありだと思います。


No.6 18/02/16 13:03
お礼

>> 5 そうですね。
嫌われようと一度だけと割り切ればいいって考えれば
会ってみてもいいかもしれません。
会わないで後悔するよりか会った方が前へ進める気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧