注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

オークションでGS400のエンジン快調外装ノーマル一時書類無しを落札して楽しみに…

回答4 + お礼1 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 08:42(更新日時)

オークションでGS400のエンジン快調外装ノーマル一時書類無しを落札して楽しみにしてて一昨日届いたんですが、エンジンも絶好調で見惚れててフレームの色が好みじゃなかったので塗り替えようと思ってフレームだけにしたら車体番号が綺麗さっぱりありませんでした。やり取りしてる中で「書類作るので先に車体だけ送ります」との事で詐欺だと思われたくないのかなと思って、信用しちゃったんですが、今日の四時に届く予定だったんですが取り引き相手が音信不通です。書類は届いてません。アカウントも消されてました。一応警察に相談して、道外の人だから手続き踏まないといけないので後日連絡しますと言われました。自分的には60万も払ってるのでなんとかケリ付けたいんですが、つくと思いますか?発送元調べましたがなんかスーパーが出てきました

No.2603144 18/02/16 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 16:49
お師匠さん1 

バイクのオークションでの購入は

直の取引でないと安心できません

私は県外まで引き取りに行きました

世の中、善人ばかりだといいですが

No.2 18/02/16 17:08
匿名さん2 

厳しいようだけど
書類無しって所で踏みとどまらなきゃダメですよ
個人の売買ですか?

No.3 18/02/16 17:40
匿名さん3 

盗品っぽい気がするし、おそらく金は持ち逃げされたかもしれませんねぇ。

No.4 18/02/16 20:55
お礼

昔から憧れててほとんど族車の状態で80万もするのに対して外装もきれいでノーマルで送料込み60万をみた瞬間体が熱くなってよく考えられませんでした。

No.5 18/02/17 08:42
匿名さん3 

NO.3です

族車仕様で80なら、フルノーマル美品だと150くらいしそうな気がする...。たしかに憧れてて値段見たら、安い!で、体が熱くなるのは分かるけどねw
それに、車体だけ送ってくれるなんて、良心的!と思っても仕方ない。
こういうのって、警察なら捜査でアカウント履歴から本人特定出来そうな気がするんだけどなぁ。

売り主は常習だったり組織的な匂いがしますな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧