注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

仲の良かった同性の先輩と気まずいです。 1年前に先輩が異動になりました。た…

回答1 + お礼0 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 22:43(更新日時)

仲の良かった同性の先輩と気まずいです。

1年前に先輩が異動になりました。ただ、そこは色々問題があり何人も辞めてます。先輩もその問題に直面しそこの上司と大喧嘩しました。
その結果、先輩は退職願を出しましたが、先輩は優秀なので他の部署に異動になりました。(いい条件でひきとめられたようです)

私も先輩が辞めなくて良かったと心の底から思ったのですが、まさかの私に異動の話がきました。
断れる空気ではなく未だにその部署で大人しく仕事しています。

もちろん、先輩が悪いわけではないですが、なんだか先輩の顔を見るとイライラしてしまい冷たい態度をとってしまいました。
今では少しイライラが落ち着き、ライン
くらいは返せるようになりましたが、相変わらずきまず。

昔みたいに戻りたいですが、自分の気持ちも先輩の気持ちもよくわかりません。
先輩もなんだか冷たいです。
一応ご飯今度行こうね、そうですね。位のラインはしました。

なんだか、よくわからない相談になりましたが、アドバイスよろしくお願いします!!

No.2603175 18/02/16 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/18 22:43
匿名さん1 

1度、食事にいったらいいんじゃないですか?

あなたが冷たくしたから先輩も冷たくなったじゃないでしょうか?

こんなことしか言えなくてすいません!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧