注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

すいませんくだらない事しちゃいました。 さっき田舎道走ってたらスカイラインにめ…

回答4 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 17:24(更新日時)

すいませんくだらない事しちゃいました。
さっき田舎道走ってたらスカイラインにめちゃくちゃ煽られて頭にきて車も全然いなかったのでアクセル踏み込んだらスカイラインが覆面でした…止まれって怒鳴られましたが焦ってそんまんま逃げちゃいました。160は出てたと思います。急勾配なカーブを90くらいで差し掛かったら追っかけて来なくなりました。目の前が赤く光ったので多分オービスにも写ったと思います。当方車種はシビックek9です。たまにサーキット走ったりするくらいで派手に改造してるわけでも無く大人しくもないよくわかんない仕様です。今まで免許取得から13年間無事故無違反でした。一応リアガラスにステッカー貼っていてそれに隠すような形で車載カメラ付けてるんですがもし家に違反通達みたいなのきて車載カメラの映像見せたら切符切られませんか?やっぱり違反は違反なので切られるでしょうか…止まってもいちゃもんつけられたり怒鳴られたりする事があるようなのでそういう事になるとメンドイから踏み込んで逃げたら覆面でした。映像見せたらそのスカイラインに乗車していた警官懲戒免職になったりしますか?免許無きゃトレーラに乗れなくて飯が食えなくなっちゃいます‥。

No.2603265 18/02/16 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/17 08:40
通行人2 

普通に逮捕されますよ、たぶん。録画してあるから追尾しないだけです。
自首して、そのスカイラインが無茶な運転をして、気が動転してアクセルを踏みすぎてしまった。とか、巧い言い回しを考えましょう。

No.3 18/02/17 08:53
匿名さん3 

ドラレコに記憶されるナンバーも
今日くらい来るんじゃない

No.4 18/02/17 17:09
お礼

音沙汰ないんで塗り替えちゃいます

No.5 18/02/17 17:24
匿名さん5 

話しになりません。
悪いことしたという自覚がないのですね。
証拠があるなら、逮捕も時間の問題かと。
警察に逮捕されないうちに、早く出頭したほうが、警察の心情もいいと思います。
誰かに付き添ってもらって行きなさいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧