注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

離婚して後悔された方いらっしゃいますか? 差し支えなければ、どんな理由で離婚し…

回答2 + お礼2 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
18/02/18 11:58(更新日時)

離婚して後悔された方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、どんな理由で離婚して何故後悔しているのか教えて頂けないでしょうか。

今、凄く悩んでいます。

No.2603301 18/02/16 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/16 22:13
通行人1 

性格の不一致で離婚。
お金で苦労+子供がお父さんに会いたいと泣いて苦悩。
というのが幼馴染です。
母親が笑顔なら、子供はその背中を見て立派に育つというのは、
シングルに都合がよく捻じ曲げられた意見です。
お子さんが居るならよくお考えください。
居ないなら独身に戻るだけなので、嫌なら離婚すればいいと思います。

No.2 18/02/16 22:26
通行人2 ( ♂ )

浮気をしたので!

別れました。

単身赴任でした。

子供と会いたいし愛しているから、後悔していますよ。

それに、まだ妻を愛していると感じてますよ。

一時の感情で、判断するより


No.3 18/02/18 11:53
お礼

>> 1 性格の不一致で離婚。 お金で苦労+子供がお父さんに会いたいと泣いて苦悩。 というのが幼馴染です。 母親が笑顔なら、子供はその背中を見て… コメントありがとうございます

深く考えさせられました
お金と父親に会いたいという問題は凄く重たいですね

No.4 18/02/18 11:58
お礼

>> 2 浮気をしたので! 別れました。 単身赴任でした。 子供と会いたいし愛しているから、後悔していますよ。 それに、まだ妻… コメントありがとうございます

以前、浮気されても離婚を選びませんでした
でも女好きは死ぬまで治らないのかもう悩む事に疲れました
でも未練はあるから決断しきれず辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧