注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って半年の彼の浮気を勝手に想像して不安になります。 保険の外交員…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 23:37(更新日時)

付き合って半年の彼の浮気を勝手に想像して不安になります。


保険の外交員をしていて多数の顧客を抱えているので国内なら何処にでも出向いたり、接待だったり、付き合いが多いです。帰宅は極端に早いか遅いかです。

正直、多忙で女癖は悪くなく至って普通のおじさんです。(いや、既におっさん)

お互い恋人が出来るのに彼は2年、私は3年程、空いていて去年から付き合いだしました。

ですが私、以前付き合ってた彼氏が浮気して別れていて、今でも不安とか余計な妄想とかしてしまって、たまに凄く怖くなったり焦ったり不安になったりソワソワしてしまいます「前みたいにまた浮気されたらどうしよ」と考えると心臓がバクバクしてしまいます。気分も塞ぎこんでしまって…信じてはいますが何故か不安感だけが取り除けないんです。因みに彼とは毎日LINEしてます。

何かアドバイスあれば下さい・゜・(つД`)・゜・宜しくお願い致します


No.2603344 18/02/16 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/16 23:37
通行人1 

そういう考え方は切り替えたほうがいいですよ。
そう思っているとそうなるから。
相手に執着しなくなると、そういうことも起きなくなる。

No.2 18/02/16 23:37
通行人2 

病院へ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧