注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

受験生です。 本命の大学より偏差値が10くらい下の大学に落ちてしまいました…

回答3 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 11:26(更新日時)

受験生です。

本命の大学より偏差値が10くらい下の大学に落ちてしまいました。本命も滑り止めもまだ後期あるんですけど、正直怖いんです、受験するのが。

3月に卒業旅行を控えていてそれにはどんな結果になっても行くつもりです。が、もし後期がダメだったらもう一度最終チャレンジみたいな入試があってそれが卒業旅行のあとなんです。そのことを考えると本当に後期で受からないとまずくて。だから、前期で受かりたかったのに頭真っ白になってしまって…。
でも、このモチベーションで受験に挑んでもまたダメになるのは目に見えています。

だから、それまでに最高のテンションで受験に挑むためにできることをアドバイスして下さい。鼓舞してください。

No.2603360 18/02/17 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/17 00:34
匿名さん1 

偏差値どれくらいの大学ですか?

No.2 18/02/17 13:44
匿名さん2 

偏差値が下の大学が落ちたとしても、たまたまじゃないですか?

本命も滑り止めもまだ後期にあるのなら、全力で挑めば
合格出来ますよ。むしろ悪く考え込むと受かるものも
受からなくなると思うんです。

No.3 18/02/19 11:26
匿名さん3 

とにかく楽しいことだけを考えて乗り切るしかないかも、徹底的に受かることだけ考えたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧