注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

いきなりなんですが、私は性器の形が変なんです。 ビラ?が大きくて色も綺麗ではあ…

回答5 + お礼0 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 23:12(更新日時)

いきなりなんですが、私は性器の形が変なんです。
ビラ?が大きくて色も綺麗ではありません。
クリも出ていない思うんです。
もしかしたら臭いもきついかもしれないんです。
好きな人とするとなった時引かれそうですごく怖いんです。
やはり、男性は性器が変な女性は抱きたくないと思うんでしょうか。。
このことを好きな人に正直に言うわけにも行かないし…
私も性欲がないわけじゃないのでしたいと思うのですが不安で誘われても拒否してきました。

No.2603427 18/02/17 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/17 06:59
おばかさん1 ( 50代 ♀ )

性器の形と言うものは
人間の顔と同じで
ひとりひとり違います
本当に好きな人に出会ったら
勇気を出して前進しましょう!

No.2 18/02/17 07:07
匿名さん2 ( ♂ )

俺の性器も変です。
小ちゃくて短くてしかも皮が被っています。
でも、自分の性器だからこれで良いんです。

これで良いと言う人に出会えればそれで良いです。
イヤだと言う人と無理に付き合う必要はない。

No.3 18/02/17 07:13
お兄さん3 

形は気にする必要はないかと思いますよ。
ニオイだけは、出来たら弱酸性のボディシャンプーで洗うとかして気を遣ったほうがいいですが。

No.4 18/02/17 21:11
匿名さん4 

それは普通なので気にしなくても全然大丈夫ですよ

No.5 18/02/17 23:12
匿名さん5 

ビラが大きいのも色がどうこうというのも、個人差です。問題はありません。

ただし、クリがでていないというのはちょっと変ですね。

どうしても気になるようなら、婦人科のドクターに確認してみるのはいかがでしょうか。

においについては、こまめに石鹸であらえば、問題ないと思います。ただ、万が一、なにか病気だと困りますので、婦人科にいったおりには、一緒に検査してもらうのもいいかもしれませんね。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧