注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

11月末に7ヶ月ほど交際してた大好きな彼にふられました。復縁したいです。 私と…

回答3 + お礼3 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 15:43(更新日時)

11月末に7ヶ月ほど交際してた大好きな彼にふられました。復縁したいです。
私と彼は大学は違いますが、バイト先(今はお互い辞めていますが)が同じで、味覚も価値観、そして長女、長男という点で境遇が似ていて、意気投合しました。
ちょうど私たちは就活真っ最中で、お互い忙しい中で関係を深めてきました。
私は6月始めに第一志望から内定をいただき、無事に終わったのですが、彼は第一志望から内定をもらえず就活を続けていました。最初は彼の企業研究などを手伝っていたのですが、なかなか会う時間ができず、私は痺れを切らして、彼が忙しいのにかまってとLINEを何度もしてしまいました。彼自身好きだなどの言葉はあまり言わない人なので、私のこと好き?ってきいてしまって彼を呆れさせてしまいました。ちょうどその時期にバイト先で、お局と私が揉め事(お局が仕事中にスマホゲームをしていたことを社員に報告した)を起こし、彼と意見のすれ違いがうまれてしまいました。(彼はお局のお気に入りで、私は同性なのかお局からはあまり好かれませんでした)
軽い喧嘩をして私が別れをほのめかしたりしてしまいました。
私はADHDで、多動で、不安定な状況になると、感情の制御がうまくできず彼を傷つけてしまいました。さらにデブで、彼より太っています。彼に一度告白してふられたのですが、二度目の告白までに、15キロ痩せて、そのことに彼が感心し結果彼から告白されました。ですが、まだ彼より重くて、さらに彼は就活を頑張っていて、私も彼を見習って、ダイエットすべきなのに、付き合えてから私はかまけて彼の頑張ってる間私は頑張ろうとしなかったのが問題だったと思っています。
10月末に彼から、好きかどうかわからない、一旦別れたいと言われてしまい、私は泣いて詫びたところ、彼がもう一度考えるといわれたのですが、その後11月始めにやはり好きになりそうになれないと言われてしまいました。(ふられる前日に彼は無事内定を希望の会社からいただきました。)
多分ここでスパッと別れていれば、よかったのですが、縋りに縋って11月末まで、ズルズル続けてしまいました。結局、君とはやっていけない。といわれてしまいました。そこから1ヶ月後、12月末に彼と直接話す機会を設けたのですが、お互いお酒も入ったからなのか、ホテルにいってしまいました。
ですが、やっぱり好きじゃないと言われてしまいました。連絡を1ヶ月取らなかったのですが、先日、彼に連絡をしなければならないことがありまして、連絡したところ、
最終的に恋愛の話になり、まだ好きなのか?と聞かれたので、復縁したいと言ったら、1ヶ月俺はなんとも思わなかった。諦めが悪い、みていてしんどい、キレそう怖いとまで言われてしまいました。君が変わっても可能性はないだろうとまで言われてしまいました。

春から彼は新幹線で行くような距離の場所で働きます。私は地元で働きます。ですが、私は彼とまた同じ道を一緒に笑顔で歩きたいです。それが、何年かかっても努力する覚悟をしています。
新しい恋をすべきなのですが、私は復縁したいです。
今はADHDの治療とダイエットを行なって自分磨きに勤しんでいます。毎日8キロ以上のランニングに励んでいます。
こんな考え方だめなのでしょうか?
彼に復縁の可能性ゼロと言われてしまいました。諦めなければならないのでしょうか?

No.2603558 18/02/17 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 13:52
匿名さん1 

ゼロとまで言われたので諦めましょう。
追いかければ追いかけるほど逃げていきますよ。

No.3 18/02/17 14:09
お礼

>> 1 ゼロとまで言われたので諦めましょう。 追いかければ追いかけるほど逃げていきますよ。 コメントありがとうございます。

やはりそうですよね。
今すぐ復縁をしようとして迫るのは、
完全に諦めて、自分自身と見つめ合いたいです。

彼を見返して惚れさせるため、彼と離れている間、ずっとずっと魅力的な女性になってやりたいです。
その間に、新しいご縁があれば、そのご縁いいなと思っていますが、やはり彼のことを今は思いたいです。
ですが、拒否されてしまっていますので、今は静観して、今の自分から劇的に変わってやろうと思います。
コメントありがとうございます。

No.4 18/02/17 14:35
おばかさん4 ( 50代 ♀ )


嫌だと言っている人に対して怖いわ
許してあげて下さい
もう無理なんですから
劇的に何を変えるのかわかりませんが
人の嫌がる事をするのは犯罪につながりますよ
主さんの言っている事は
絶対に許さないと言う感情しか伝わって来ない
恐い!


  • << 6 見た目も内面も変えたいです。 もともと太っているので、痩せて、鍛えたいです。 そうすれば、もっと健やかな精神が生まれるのではと思っています。 見た目が変われば内面も変わると思うので、 彼に執着するこの気持ちも変えたいです。執着は寂しさからくるのかと思っているので、いろんな友達や人に出会ってこの彼に対する執着をなくして、自立した人になりたいという意味です。 本当は無理なのもわかってるんです。 絶対に許さないとか本当の復讐ではなくて、今好意を見せるとさらに彼は離れていってしまうので、好意を見せずにほっといて今は静観して自分自身と見つめあいたいです。 コメントありがとうございました!

No.5 18/02/17 15:30
お礼

>> 4 コメントありがとうございます。
そうですよね。自分が暴走していて、自分でも怖いです。一度冷静になります。

No.6 18/02/17 15:43
お礼

>> 4 嫌だと言っている人に対して怖いわ 許してあげて下さい もう無理なんですから 劇的に何を変えるのかわかりませんが 人の嫌がる事をす… 見た目も内面も変えたいです。
もともと太っているので、痩せて、鍛えたいです。
そうすれば、もっと健やかな精神が生まれるのではと思っています。
見た目が変われば内面も変わると思うので、
彼に執着するこの気持ちも変えたいです。執着は寂しさからくるのかと思っているので、いろんな友達や人に出会ってこの彼に対する執着をなくして、自立した人になりたいという意味です。
本当は無理なのもわかってるんです。
絶対に許さないとか本当の復讐ではなくて、今好意を見せるとさらに彼は離れていってしまうので、好意を見せずにほっといて今は静観して自分自身と見つめあいたいです。

コメントありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧