注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

カテゴリー違ったらすいません。体をくっつけてくる男子って、ただ寒いからくっついて…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 16:34(更新日時)

カテゴリー違ったらすいません。体をくっつけてくる男子って、ただ寒いからくっついてくるのでしょうか?

クラスに、自分にとても親切にしてくれる男子がいます。その人がよく腕や肩をくっつけてくるのですが、どういう心理でしょうか?

No.2603564 18/02/17 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 14:07
匿名さん1 

性に興味がある年頃ですね。
寒いからじゃあありません。
異性と触れ合いたいのです。

No.2 18/02/17 16:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

結構真面目な男子ですが、そうなんですね…

くっつかれた時は離れるべきなのでしょうか?

私は寒がりなんであったかくて丁度いいと思ってますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧