注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

当方30歳の男です。過去のトラウマから抜けられずに恋愛経験がほとんど無く現在に至…

回答7 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

モノ太郎( 30 ♂ S5XRCd )
18/02/17 21:46(更新日時)

当方30歳の男です。過去のトラウマから抜けられずに恋愛経験がほとんど無く現在に至ります。
年齢的にもトラウマから抜け出したいと思い、約1か月前に婚活パーティーに参加し、4つ下の女性とカップリング、連絡先を交換しました。
その後、1回目にランチ、2回目に水族館に行った後夕食を食べるといったことをしました。
2回目に会った後「次は〇〇さんが行ってみたいところに行きましょう」といった内容のLINEを送ったところ、二人とも野球が趣味なので「バッティングセンターに行きたい」と返信があったので行くことにしました。
会う日は相手側のお休みがまだわからないとの事でしたのでわかり次第連絡をもらうようにしました。2日後ぐらいに連絡がきて、具体的にやり取りを始めたのですが途中から連絡が途絶えてしまいました。
2回目に会う時も数日間連絡が途絶えたことがあったのですが、その時はこちらから送ってみたところ忙しくて忘れてしまっていたとの事でした。

今回も同じなのか、または具体的に行きたいところやお休みの日を教えてくれたのにも関わらず会う気が無くなってしまったのかどちらが考えられるでしょうか?
前回、少し催促をするようなLINEを送ってしまっているので今回またこちらから送るのは少し気が引けてしまっていますが送ってみるべきでしょうか?

ちなみに、普段のLINE頻度としては1日1回どちらかが送る程度です。

拙い文章で皆様に伝わるかどうか心配ではありますがアドバイスなど頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.2603592 18/02/17 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/17 14:55
281 

トラウマの事が何も書いてないけど。

今の段階では、相手がどう考えてるか、
わかりませんから、
主さんは、今まで通りに1日一回の頻度で、メールを送ってみたら?
それでも、全然連絡が来なくなったら
興味が無くなったかも?

No.2 18/02/17 18:01
匿名さん2 ( ♀ )

婚活パーティーの人とカップリングし
連絡交換しても続かないですよね。

No.3 18/02/17 18:13
匿名さん3 

婚活パーティとかはちょっと見てこうだと思ったり他に良さげな人いたらそれだけでさっさと優先順位変えて答えだす人ばかりなので深追いしてもろくな事にはならないよ。深追いするだけ無駄。
忘れてたとか言う人ならもうやめといた方がいいよ。
女は自分は悪くないって立場だけは守ろうとするんだし。よほどヒマだったら行こうかなくらいなので。
そんな相手にお金と時間使うの無駄だし、相手もそう思ってるからこそその事を重要に思ってないんだし。

例えばラインの送りあいがもっと続いてアイスブレークが出来て信頼関係が出来たならまた誘ってもいいくらいで今の状態は相手からしたら別にどうなってもいいかくらいのもの。
そんな相手別に要らないでしょ。
お金と時間かけるならそんな都合のいいスタンスにいる人じゃなくて少なくともちゃんと打てば応えてくれる人にした方がいいよ。

No.4 18/02/17 18:54
おばかさん4 ( 50代 ♀ )

過去のトラウマは関係無いと思いますよ
大切なのは、今現在の自分です!
心理学者のアドラ-について学んでみて下さい
ユ-チュ-ブ動画ありますよ
人間は、三日で変われるそうだから!
それからにしたら?
そんなに急ぐ必要ないよ
先ずは自分を知ろう!
やみくもに女性とお付き合いとかそりゃあ
当たって砕けろって奴
それなら一度位でへこんじゃダメよ


No.5 18/02/17 21:33
通行人5 ( ♀ )

返事するの忘れてたってだいたいの確率でウソ。
そういう事言う人って、毎日ケータイ見てるでしょ?って言ってやりたい。

デートする気があるなら、一回やりとりしたらある程度決めるし。

No.6 18/02/17 21:43
匿名さん6 

一度相手に好意をガツンとみせてからしばらく引いてみたらどうでしょう。
それで相手から反応なければ脈なしだと思います。

No.7 18/02/17 21:46
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

うん、あのね

女性に期待するの、やめな

そんなことしたらトラウマのもとだよ

期待をすべて捨てること

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧