注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏の前で泥酔してしまいました。 申し訳ありません、汚い話になります。 …

回答4 + お礼2 HIT数 3875 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 07:10(更新日時)

彼氏の前で泥酔してしまいました。
申し訳ありません、汚い話になります。

昨日同棲してる彼氏と飲みにいきました。
そこで泥酔してしまい、吐いてしまいました。
普段は飲んでも酔わないタイプで過信しすぎていました。
彼氏は何回も大丈夫?と聞いてくれて私は大丈夫と答えたらしいです。
絶対吐かないから!大丈夫と言ったのにその後彼氏の前で思いきり戻してしまいました。彼氏の服も汚してしまいました。
もう最低です。
後片付けや店員さんへの対応など全部彼氏がしてくれました。
本当に迷惑かけたし、恥もかかせてしまって、これ以下はないだろ…ってくらい醜いところを見せてしまいました。
けど彼氏は本当に優しくて、「きもちわるかったのに何で無理して大丈夫って言ったの?俺にそんな強がるな。辛いときはちゃんと辛いって言って」と。あんな最低なことをしたのに、唯一怒られたのはそこです。
今日は何一つ責めず、謝る私をぎゅっとしてくれたり、私に気にさせないように明るく振る舞ってくれて寝不足のまま仕事に行きました。
まだ付き合って3ヶ月でこの間は初めて喧嘩をしてそこでもめんどくさい面を見せてしまって、その次はこれです。
ドン引きして別れを告げられてもおかしくないことをしているのに優しく向かい合ってくれています。
私の方が年上なのに、本当に申し訳ないし情けないです。
まだ付き合いはじめなのに自分でも信じられないくらいこんな汚いとこばかり見せてしまって、自分自身が信じられないし自己嫌悪が半端ないです。
今回の泥酔の件が本当に申し訳ないし恥ずかしいのですが、私はどんな顔して彼氏に接したらいいのでしょうか?
彼氏が普通に接してくれているからとは言えあんな酷いことをしておいて私も普通にするのはとても申し訳ないしいいのかなと思ってしまいます。
かといって、せっかく彼氏が普通に接してくれているのに何度も謝るのもかえって良くないですよね…
これ以上彼氏に嫌な思いをさせたくないです…
また、迷惑をかけてしまったお店に謝りに行きたいのですが、どう思いますか?それも迷惑でしょうか?

タグ

No.2603612 18/02/17 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 16:02
匿名さん1 

今回の事で申し訳ない気持ちも大きかったでしょうが、好きって気持ちも大きくなったのではないのでしょうか?
そっちを伝えたらいいのではないですか?
嫌な思いさせたのに、嫌な顔せず抱きしめてくれたり、懐の広い人だなと思いもっと好きになっちゃった!って言えば謝られるより何倍も嬉しいですよ。

No.2 18/02/17 16:11
匿名さん2 

吐くくらいならまだいいさ。
記憶飛ばして喚き散らしたり脱糞する人もいるからね。

ま、今後気をつけます。迷惑かけてごめんなさい。見捨てないでくれてありがとう。って伝えて今回の件は終わりにしましょう。
いつまでもズルズル引きずっては尚更彼に迷惑をかけることになります。

どうしても気になるなら、お詫びに彼の好物ばかりの手料理でも作ってあげるといいと思いますよ。

No.3 18/02/17 16:16
通行人3 

気にすんな。

No.4 18/02/17 16:28
お礼

>> 1 今回の事で申し訳ない気持ちも大きかったでしょうが、好きって気持ちも大きくなったのではないのでしょうか? そっちを伝えたらいいのではないです… 優しいお言葉ありがとうございます。
匿名1さんの仰る通り、好きって気持ちが本当に大きくなりました。 
申し訳ない気持ちも大きいですが、これ以上彼氏に嫌な思いはさせたくないので、1さんのアドバイスはとても前向きで素敵だと思いました!!
反省してるってことを行動で伝えて、感謝の気持ちや好きってことを言葉でしっかり伝えます。
本当にありがとうございました。

No.5 18/02/17 16:41
お礼

>> 2 吐くくらいならまだいいさ。 記憶飛ばして喚き散らしたり脱糞する人もいるからね。 ま、今後気をつけます。迷惑かけてごめんなさい。見捨て… 優しいお言葉をありがとうございます。
記憶はぼんやりとしかなくて、どうやってお家に帰ってきたかもわからないし彼氏が買ってきてくれたお水を無くしてしまったりとかなり暴れてしまいました。
反省はしながらも切り替えて、これ以上彼氏に嫌な思いさせないようにしたいです。
彼氏の好物ばかりの料理絶対作ります。
本当は今日作りたいのですが二日酔いで動けずそんな自分にもまた嫌気が…
早く治して彼氏に見直してもらえるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。

No.6 18/02/20 07:10
匿名さん6 

もっと惨事になる場合もあるし、吐いた位ならいいと思いますよ、笑い話に出来るといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧