注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

極端な質問かもしれませんが、友人関係と恋愛どちらが優勢度高いですか?

回答4 + お礼2 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 20:43(更新日時)

極端な質問かもしれませんが、友人関係と恋愛どちらが優勢度高いですか?

18/02/17 19:09 追記
優勢でなく、優先です。すみません。
腐れ縁の友人がいますが、ここずっと彼女を優先しているようで、連絡しても何も返信などなく、付き合いが悪くなってきている・疎遠になっている感じがして、今回相談しました。

No.2603691 18/02/17 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/17 19:21
匿名さん1 

自分に彼女が出来たら多分おんなじだよ。まぁどっちがって比べるもんでもないけど…。あるあるですな(笑)

No.2 18/02/17 19:33
匿名さん2 

初めの頃は恋人優先になりがちですよね。
でも連絡も返してくれないのは冷たいですね。
恋愛のテンションも徐々に落ち着いてくるものなので待ってればまた連絡くれますよ。

No.3 18/02/17 19:42
匿名さん3 

友人です。確定しました。男女の恋愛結婚なんざただの儀式やき。友人越える美しい輩は今生二度と現れんようわかる。友情が一番美しいけ。友情は一番純粋やしな。

男女の恋愛なんざバカらしゅうてウソまがい物の詐欺師や!
こっちがいくら本物でも相手がイカサマ詐欺視やからなんともなんとも┓(。⊿。)┏

友情が一番美しいです

親子はあれは生物学的なもんやであれは…

やはり友情が一番やね


気落とすなや
親友見つかればちゃんと手繋げるで
どんな儀式あってもみんな通過や
うちは死ぬまで通過せん親友見つけたで
うらやまやろ



No.4 18/02/17 20:21
匿名さん4 

どちらが優先とかないけど、友情というのはときとともに質が変わっていくものだと思いますね。

No.5 18/02/17 20:37
お礼

>> 1 自分に彼女が出来たら多分おんなじだよ。まぁどっちがって比べるもんでもないけど…。あるあるですな(笑) あるあるなんですね。せめて電話やLINEでの返信はほしいものですよね。

No.6 18/02/17 20:43
お礼

>> 2 初めの頃は恋人優先になりがちですよね。 でも連絡も返してくれないのは冷たいですね。 恋愛のテンションも徐々に落ち着いてくるものなので待っ… 待ってみます。ただ、彼女ができてかなり経ちます(約一年半)。ずっとこんな感じです。
前に彼女や職場からの電話があっても、俺のような感じなのか?と聞いたら「んなわけないじゃん」と。すごく悲しいやら、寂しくなりましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧