関連する話題
もし旦那さんが病気になって治らないとわかったらどうしますか? 私の友達二人(二人とも既婚者)は、てんかんと体が徐々に動かなくなる病気で寝たきりになってから
旦那に離婚したいと言われました。 今までも何度か言ってましたが、いつも言うだけでした。 今回は本気のようです。 私が「離婚は絶対にしないよ」と言うと、
離婚を切り出されました。 取り戻す方法はないでしょうか。 嫁の立場です。 夫婦仲はうまくいっており、 旦那もそこに対して不満はないそうです。

外国人の旦那について愚痴りたいです!三年前に家族みんなで日本へ移住しましたが、三…

回答1 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 15:33(更新日時)

外国人の旦那について愚痴りたいです!三年前に家族みんなで日本へ移住しましたが、三年たった今、主人が1人で母国へ帰国しました。子供二人と私を置いて。それも飛行機のチケットを相談もせずに勝手に買って帰ったんです。自分には日本は合わないからという理由と免許更新という理由で母国へ帰国。ホームシックだったんだろうなぁと思います。
その後、結局、私と子供達二人も主人の母国へ帰ることになったんですが、私1人で引っ越し作業と育児が死ぬほど大変なのに、先日、主人から連絡があったんですが、もうすぐ、義理姉と二人っきりで2週間、海外旅行へ行くことになったと聞かされました。2週間も同じ部屋で寝泊まりなんかおかしいです。そしたら、主人が別々の部屋に泊まるとお金がかかるでしょ?と言ってます。歳が一回り主人より上の義理姉ですが、男性に不自由しない人生でいつもBFがいる魅力ある女性です。私が引っ越し作業で大変なのに、よくもそんなことができるなーと。腹が立ちます!!

No.2603762 18/02/17 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 15:33
匿名さん1 

とにかく勝手過ぎますし、それにお子さんを振り回すのはかわいそうなので、この先のこと考え直したいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧