注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男性は、水商売の女性と結婚できますか? 現在、正社員で働いてる傍ら、給料が…

回答3 + お礼4 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 05:11(更新日時)

男性は、水商売の女性と結婚できますか?

現在、正社員で働いてる傍ら、給料が低すぎて生活ができないため、副業がバレにくく初心者でも始めやすい仕事が水商売か風俗しかないため、親は退職しており経済的に頼れないためキャバクラで働いております。あと1年で辞める予定です。

水商売って体は売らないけど世間体悪いですよね?将来結婚するにも厳しかったりするのでしょうか?良い家柄の人との結婚は望んでないのでそこは良いのですが、普通の男性からしたら元キャバクラ嬢って結婚するのにどう思うか気になります。

水商売はマクラ営業のイメージがあるようですが、私はしておりません。

やはり、結婚するのは渋る材料になりますでしょうか?

No.2603882 18/02/18 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 03:15
匿名さん1 ( ♂ )

好きなら特に職業は気にしないかな。

逆に主さんは相手が元ホストとかだったら結婚渋るの?

No.2 18/02/18 03:32
お師匠さん2 

キャバクラはセーフかな

地元でやってると厄介だけど

No.3 18/02/18 04:15
お礼

>> 1 好きなら特に職業は気にしないかな。 逆に主さんは相手が元ホストとかだったら結婚渋るの? レスありがとうございます!
そういう方がいて嬉しいです!
元ホストなら気にしません。でも、今ホストやってるって人は嫌です。
付き合う前に辞めてまともな仕事をしていればOKです。

No.4 18/02/18 04:16
お礼

>> 2 キャバクラはセーフかな 地元でやってると厄介だけど レスありがとうございます!
そういう方がいて嬉しいです!
地元だと、厄介なんですね。

No.5 18/02/18 04:38
匿名さん5 

絶対駄目じゃないけれど、渋る材料にはなります。
年齢相応の経験をこつこつ積んで、計画性がある人の多くは、そういう仕事はしないですし、やる必要もないですよね。
だから、妻として家庭を守る事や母親として子供を育てる事に不安になります。
だけど、主さんもそういう事を無条件に許してくれる男の人に不安になりません?
そういう男の人も無計画でいい加減かもって思わないですかね?

No.7 18/02/18 05:11
お礼

>> 5 絶対駄目じゃないけれど、渋る材料にはなります。 年齢相応の経験をこつこつ積んで、計画性がある人の多くは、そういう仕事はしないですし、やる必… レスありがとうございます!

確かに、必要最低限のことだけ見て急いで決めたので計画性には欠けますよね。
許してくれる男性は不安になりません。それを不安がってたらそもそも結婚できないので。
気になったのですが、計画性が無いから渋るということは、キャバクラという仕事が好きだから、とか効率良くたくさん稼げるからみたいな理由の女性なら良いのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧