注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校一年女子です。 少し長いですがお願いします。 私には高校に入って元々…

回答4 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 12:36(更新日時)

高校一年女子です。
少し長いですがお願いします。

私には高校に入って元々大好きな好きな人がいましたが、その人には彼女がいて友達以上の関係にはなることが出来ず苦しい時期がありました。

その気持ちのまま夏休みを迎え、ある日Twitterでたまたま私と同じゲームをしている同じ学校の男の子がいて嬉しくてDMを送りLINEを交換し、話もすごく盛り上がりました。

彼の方から通話を毎日のように誘ってくれて最初はお互い完全な素ではないので初々しい感じでした。
きっと彼の方が私を好いていたと思います。
でも私は元々の好きな人が頭から離れず、彼だけに気持ちを向けることができませんでした。

数ヶ月ほぼ毎日通話をして学校でもたまーに話しているうちに気付けば元々の好きな人を越えて彼を好きになっていました。

でも彼の態度が変わってきました。
冷たくなったというか、そっけなくなったというか。良い意味で慣れてきた、悪い意味で冷めたと言う感じです。

それでも彼の方から通話やLINEが来るので冷められてはいないんだろうな、と思っていました。

でもここ最近通話はしていないし誘うのも私で、LINEを送っても明らかに冷たいんです。
話題を振っても「おー」「あら」とか一言で片付けらてしまい会話が続きません。

冷たい返信が苦でありLINEしている方がメンタルを削られ苦しく、自分から会話を切ってしまいます。
学校でも彼の雰囲気が怖くて話しかけられません。

自分が引いたら全部が終わる気がします、でもそれも嫌なので複雑な気持ちです。

それでも私は冷められている感じがするので諦めたいです。
どうすればいいでしょうか?


No.2603992 18/02/18 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/18 12:20
匿名さん1 

もぉいっそのこと告白してみてわ?!
告白しなくても、今好きな人いるの?とか聞いてみてわ?!

No.2 18/02/18 12:24
Yu_ha ( ♀ LKWRCd )

押してダメならやっぱり引いてみるのはどうですか?それでダメだったらその人はそういう程度の人だと思う強い気持ちを持つのも、当たって砕ける!という気持ちも恋愛において必要な事だと思います!1度勇気をだしてみて!今だけが人生全てじゃないから!大丈夫!

No.3 18/02/18 12:28
匿名さん3 

飽きていると思います、連絡の回数減らしては?追いかけられると男はそうなります

No.4 18/02/18 12:36
通行人4 

あなたのほうが
追いかけるようになったからだと思いますよ

しばらく放置しておけば
向こうから何かしらの
アクションをしてくるはずです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧