注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

キャバクラ派遣してます。 派遣コンパニオンの禁止事項は携帯番号の交換、お客様を…

回答4 + お礼4 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/18 20:20(更新日時)

キャバクラ派遣してます。
派遣コンパニオンの禁止事項は携帯番号の交換、お客様を作る、お客様に派遣と言わないことです。
役割りは、売れないキャバ嬢にお客様がつくように指名に関連しない席を請け負うことで本指名のキャバ嬢が席離れの際にヘルプにつくことです。
当然、メインが離れるのでその間の盛り上げ役でもあります。

ここで少し悩みがあります。

私は派遣先が固定されています。
ですので、ボーイやキャバ嬢ともある程度上手くやりたいのですが……

ボーイの1人に最近注意を受けます。

まず、お客さんとの連絡交換なんですがキャバ嬢の流れによってはフリーの客につくことがあります。
その際、名刺は勿論ないので名刺が欲しいと言われても断るのですが携帯番号を聞かれた場合にフリーだとなかなか難しいです。
盛り下げるのもいけない、指名のヘルプのように指名席は教えるの禁止なんですとも言えない、店のキャバ嬢を装う必要がある為自然なのは交換だけして消すことなんですがこれを注意されます。
また指名を取ってしまう場合もあり、これも注意されます。
基本的に優しい方が多い店なので派遣先としては居やすいし、時給も高めの派遣先なので派遣先としては良いのですが……

キャバクラでお客さんを取らない方法ありますか?
変な接客するなどは店が悪くなるのでダメです。

営業していないのに寄ってくるお客さんに関して困っています。
私は在籍と違って売れてはいけない存在なので……
ヘルプで入ってメインのキャバ嬢の客に気に入られた時など困ります。

No.2604113 18/02/18 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 18:01
通行人1 

彼氏がいることにしてはどうでしょうか?
主さん、派遣じゃなくて普通にキャバで働いたほうがいいいのでは?

  • << 4 派遣先からスカウトされて1度断ってます。 メイン昼職なので早く帰りたいですし…
  • << 7 お返事しきれていませんでした。 彼氏は実際いるのでそのまま話してみるのもありですかね? ありがとうございます。

No.2 18/02/18 18:11
匿名さん2 

売れてはいけないとは、これまた随分大きくでましたね。
そんなに自信があるなら派遣じゃなく店専属になれば良いのでは?
何が目的で仕事しているのか考えたほうがいいですよ。

No.3 18/02/18 18:21
匿名さん3 

例えば胸にさわりたいとか、どうしてもキスしたいっていうお客のお願いにも同じようになっちゃいます?
これだけだからこれだけでいいからとか言われてお願いをされ、それを断わる。同じ事では?
普通にダメ~って言ってていいと思いますけど?

No.4 18/02/18 20:01
お礼

>> 1 彼氏がいることにしてはどうでしょうか? 主さん、派遣じゃなくて普通にキャバで働いたほうがいいいのでは? 派遣先からスカウトされて1度断ってます。
メイン昼職なので早く帰りたいですし…

No.5 18/02/18 20:03
お礼

>> 2 売れてはいけないとは、これまた随分大きくでましたね。 そんなに自信があるなら派遣じゃなく店専属になれば良いのでは? 何が目的で仕事してい… ありがとうございます。
昼職がメインなんです。
プラス収入が欲しくてやってます。
だから派遣くらいが丁度いいんですよね…

No.6 18/02/18 20:08
お礼

>> 3 例えば胸にさわりたいとか、どうしてもキスしたいっていうお客のお願いにも同じようになっちゃいます? これだけだからこれだけでいいからとか言わ… ありがとうございます。
お店の雰囲気的にそういうことを店の中で言う客がいません。
比較的客層は良いと思います。
一応、私はキャバ嬢の方達が親しみ深く持っていきたいのがわかるので逆に丁寧に接客をしています。
敬語で座り方も姿勢良く、お上品に見えるようにと思ってやっているのでお客さんもあまりベタベタはしてきません。
断り難しいですが、盛り下げないように断ってみます。

No.7 18/02/18 20:15
お礼

>> 1 彼氏がいることにしてはどうでしょうか? 主さん、派遣じゃなくて普通にキャバで働いたほうがいいいのでは? お返事しきれていませんでした。
彼氏は実際いるのでそのまま話してみるのもありですかね?
ありがとうございます。

No.8 18/02/18 20:20
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

そういう仕事はお客様の要求度が高いから
なのにそれはいけないというルール
ここに無理がありますよね
さらにそこで盛り上げようという目標も難しい
盛り上がれば相手は距離を縮めたくなるでしょう

中途半端なポジションだからいっそキャバ嬢そのものになってしまえばいいとおもうし
それなら盛り上がればお客様も喜ぶしあなたの報酬も高くなる、店も潤うでしょう

それでもその派遣の形で固めるなら目立たない微妙な接客になりますよ
盛り上がらないような、あがるような、あくまでキャバ嬢までの前座
常に悪口を言われてあげるくらいの位置かな?
キャバ嬢より好まれてもダメだし
かといって役立たずとも言われかねない………
今目指しているポジションがそもそも難しい気がするけどなぁ〜
今の形はある意味当然の形だと思いますよ
良い悪いというよりそういうポジションですよ
その中でなんとなく目立たない微妙な接客という形におさまるのかな?
しいていうなら
個人的には微妙な仕事の形だと思いますねぇ………

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧