注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

志免町で知らないおばさんに運転中写メを撮られました 日産車で… 煽り運転を…

回答2 + お礼1 HIT数 928 あ+ あ-

WWW.37( ♂ 6TuRCd )
18/02/19 02:32(更新日時)

志免町で知らないおばさんに運転中写メを撮られました 日産車で…

煽り運転を受け注意した所助手席の窓を開け体を車外に乗り出してまでしてスマホでナンバーや顔写真を撮る始末 

一応念のためにドライブレコーダーを付けておいて正解でした(前後に)

事の発端は追い越し車線から走行車線に進路変更後ハザードのお礼をしなかった事がきっかけ見たいで
後方を確認した所車間を詰めてくる始末で日曜日は変な運転手が多いと思いました

違反の常習犯なのかと思った次第です

念のために信号が赤になり相手型の後方部分ですがナンバー車種を写メ取りしています

こんな場合の対策は…?

No.2604155 18/02/18 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 18:42
通行人1 

証拠があるなら、警察に通報するべきです。
それで、警察がどうするかは疑問ですけど。

No.2 18/02/18 18:56
お礼

>> 1 ありがとうございます

No.3 18/02/19 02:32
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2604159/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧