注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は小学生です。ほんとくだらないことなんですが。見てくれたら嬉しいです。私は最近…

回答3 + お礼2 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 11:11(更新日時)

私は小学生です。ほんとくだらないことなんですが。見てくれたら嬉しいです。私は最近新しい友達ができました。その子はRといって、(仮名)学年でも少し荒いと言われている子です。私はある友達Kと遊ぶ時、KがRを連れてきて、それがきっかけで仲良くなりました。彼女とは趣味とか、好きなこととか色々あってて、普段遊ぶ友達が少ない私にとって、かけがえのない友達でした。今日のことなんですが、私はR、K、そしてAという子と一緒にスプラトゥーン2をやっていました。彼女はとても強くて、私が倒されたりすると「やーいお前ざっこwwwwww」とか「私マジ神お前まじカス」とか言って来て、すごい気分が悪くなります。そして私は「それが?」とか「別にどうでもいいしー」などと反論するのですが。また返されてしまって何も言えなくなってしまうんです。それで今日、私は堪忍袋の尾が切れて、いっぱいいっぱい言い返したんです。そのときはLINE電話で話をしてたんです。で、試合の中盤くらいに、「N(←私の事)ブロしていい?w」と言って来たんです。こんなことは前もあったけどブロされなかったのと、その時のムカついていたので、「別にいいし。すれば。」と言ってしまいました。そしたら急に電話が切れて、友達リストを見たらRの名前が消えていました。本当にブロックされたんだ。と少しショックを受けました。さらにムカついた私はトークルームを削除して、Rのsnsの♡を全て取り消した上にフォロー解除しました。私は後悔しています。もう一度友達に戻りたいです。彼女との連絡手段はKとMという子しかいないんです。でも相談したら絶対Rに言うに決まってます。どうしたらいいかわかりません。Rはよくわからない人です。気分もキャラも変わります。私はどうやったら彼女と関係を取り戻せるか知りたいです
長文失礼しました。読んでくれた方ありがとうございます。

タグ

No.2604192 18/02/18 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 20:19
お兄さん1 

とりあえず頑張るんだ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

No.2 18/02/18 20:23
匿名さん2 

関係を戻して、どうする気ですか? Rの言いなりになって、まだ悩み苦しみ続けるつもりですか? 文を読む限り、主さんは賢い子です。やっとRから解放されたのに、また嫌な目にあいたいのですか? 正気に戻って。

No.3 18/02/18 20:27
お礼

>> 2 返信ありがとうございます。KもMもRと仲が良くて、下校班でも近いので、気まずくなるのが嫌だったんです。でもわかりました。正気に戻ります。ありがとうございます。

No.4 18/02/18 20:28
お礼

>> 1 とりあえず頑張るんだ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ 頑張りますっ!!

No.5 18/02/21 11:11
匿名さん5 

その子と気が合わないってことですし、無理に主さんから仲直りする必要ないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧