注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

喧嘩の内容についてご相談です。 両家挨拶を済ませ、その日に一度お互いの家に…

回答4 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

悩める人
18/02/18 20:43(更新日時)

喧嘩の内容についてご相談です。

両家挨拶を済ませ、その日に一度お互いの家に帰った後でまた会って一緒に婚姻届を書く約束でした。
ですが彼から連絡が来ず、電話してもラインしても繋がらず、遅くなってからごめん寝てたとの連絡がありました。
私は用事が用事だっただけに、そっかと軽くは流せず、悲しいのと怒りとで黙ってしまいました。
ですが心が落ち着かず今日はもう気持ち的に無理だと思い、ゆっくり休んで。と言い切ろうとしてしまいした。
すると、なんか言いたい事があるなら言え。私が何も言わないから許しを乞う事も出来ないと言われました。
しまいには謝ってるじゃんとも言われました。
言ってる事は間違いじゃないかもしれませんが、私の気持ちが整理できないまま今回の事を起こした張本人に上記のことを言われて、気持ち的に怒りが収まりません。
寝てしまった事に対しての私も、その程度なんだとへそ曲げた私も、小さい人間かもしれません。
ですが彼にそんな事を言われたら私は悲しかった気持ちの行き場がありません。
書いていてウザいな私と思いましたが、やっぱりそんなすぐに大丈夫だよなんて切り替えられません。
両家の挨拶を済ませたばかりで、していた約束が婚姻届を一緒に書く事だったから余計にナーバスになっていると思います。
入籍直前でこんな事になり、今後も私の気持ちが整理できないまま彼にあのように言われたら気持ちが持ちそうにありません。
何か、アドバイスが欲しいです。
今は彼の連絡を無視しています。

No.2604203 18/02/18 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/18 20:36
匿名さん1 

マリッジブルーの一種だと思うけど、自分の気持ちが収まらないなら相手に当たらず少し休んで

No.2 18/02/18 20:37
匿名さん2 

主さん、結婚ってね
女がうまく立ち回り、旦那をたてて、旦那の言動には片目を瞑るんですよ。
忍耐力も妥協も器も大きくしないと駄目なんです。

可愛いく気持ち伝えたらいいんだよ。
楽しみにしてたから悲しくてガッカリしてた、でも疲れてたんだよね、私もごめんねって
うまーくやっていかないと、これから先うまくいかないよ?

主さんは自分でわかってるし
今はナーバスな時期だから気持ちは分かるけど、上手に立ち回ってごらんなさい。

No.3 18/02/18 20:41
通行人3 

そんなことで喧嘩していては結婚生活を維持するのは間違いなく不可能です。
頑張って下さい。

No.4 18/02/18 20:43
通行人4 

結婚やめたほうがいいよ。
この程度でへそを曲げていたら、夫婦なんて無理。
人間だし、失敗することだってある。
大事な約束だけど、ご両親への挨拶でとても緊張して、
家に帰ってふっと緊張がゆるんで寝てしまったのかもしれない。
そういった失敗を許せず、押し黙って不機嫌アピールするのは、
妻として一番嫌なパターンだから、真面目にこのまま破談にした方が良い。
嫌ならきちんと話し合って、私はこういうのが嫌だった、
だから次は気を付けてね、私もあなたが疲れていたのに気づけなくてごめんねって、
そうやって解決をしないと、自分でもわかっているとおり、ウザい女だよ。
大人ならわかるだろうけど、ナーバスだったって、相手には全く関係がないの。
夫になる人だからって、ママにするみたいに甘えていたら駄目だよ。
ママはあなたが不機嫌アピールしたって受け流してくれるけど、
夫はなんだムカつく女だなと思って、愛情が目減りしていくだけだよ。
こんなところで愚痴ってないで、きちんと話し合いなさい。
相談する相手も不満を零す相手も違うでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧