注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中学2年女子です。 私には好きな人がいます。学校は中学で離れてしまいました…

回答2 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 05:49(更新日時)

中学2年女子です。

私には好きな人がいます。学校は中学で離れてしまいましたが・・・(仮にA)

Aとは今でも月1程度で遊びます。一緒にショッピングモールに行ったことも何度かあります。

私がほかの男子に告白されたことを言ったら「今度俺から電話するから」と言ってくれました。
ちょっと焦っていました。

今年のバレンタインにチョコをあげたらすごく褒めてくれました。それから話が絶えず5時半くらいになったら、何も言わずに家まで送ってくれました。

みんなからは「早く付き合っちゃえよ~」とか言われます。

脈ありですか?

ここまで読んで下さりありがとうございました。回答待ってます。

18/02/20 05:49 追記
あれからいろいろ考えてみました。

(この前遊んだ時に恥ずかしそうに「またいつでも誘って」って言ってたしなぁ・・・)とか

(いつも妹とも一緒に遊んでいるから言うタイミングがないんじゃないかなぁ)など。。。

でもやっぱり脈なしかなぁと思います。

そこで質問です。私は彼に好意を伝えたほうがよいのでしょうか?
回答待ってます。

No.2604211 18/02/18 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/18 20:58
匿名さん1 

でも付き合うとかの話が出ないとすると微妙

No.2 18/02/18 21:01
お礼

>> 1 確かに・・・普通なら付き合うとか話しますよね・・・脈なしですね・・・

回答ありがとうございました。

No.3 18/02/18 21:03
通行人3 

彼はフリーなんですか?
彼女がいるから、主さんに告白しないのではないですか?
自分から話してみたら?

No.4 18/02/18 21:09
お礼

>> 3 何度か好きな人を聞いてみたことはありました。

「そっちの中学にかわいい子いないの~?」とか

「もしよかったら相談乗るよ~」など。

でも彼は「かわいいやついない(笑)性格悪いのばっかいるんだよね~」

同じ小学校の女の子なども聞いてみたりしましたが全否定されました。「絶対ない」って・・

もっと聞きたかったのですが、「お前は?」と聞かれそうで言えませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧