注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

女性美容師と、男性美容師で、仕上がりが全然違うのが不思議。 34歳で、いまだに…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 15:55(更新日時)

女性美容師と、男性美容師で、仕上がりが全然違うのが不思議。
34歳で、いまだに行きつけの美容室が決まらないで、転々としています。なかなか自分の思うような仕上がりにならず、いつも、しっくりこなくて、イラッとしてしまいます。

自分の思いを結構伝えるほうですが、思った仕上がりにならないのです。。。

でも、なんとなく、今までの経験から、男性美容師の方が、出来上がりがかわいいです。
女性美容師の場合、女性目線で切るような気がします。男性美容師は男性目線で切るよう
な気がします。だから仕上がりが全然違います。

相性も良く、カット技術もあって、料金も低価格ってのが理想なんですが、なかなか見つかりません。

でも、基本的に独立して、1人でやってるとこは、たしかにカット力ありますよね。
でも相性が悪かったら無理だし。。。

みなさんは、どんな基準で美容室を選びますか???

No.2604295 18/02/18 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 12:43
匿名さん1 

有名店に行ってしまえば間違いないので、難しいカラーやカットをする時はインスタなどを見て店を決めますね

No.2 18/02/21 15:55
通行人2 

私は逆に値段が安い店は利用しない

大体カット料金が\6000を目安に選んでいます

安い店はそれなり
技術も使ってるシャンプーも美容師さんの意識も

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧