注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

30代の男です、 付き合って1年、結婚して1年の嫁と1回もイチャイチャした事が…

回答13 + お礼4 HIT数 2625 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 23:21(更新日時)

30代の男です、
付き合って1年、結婚して1年の嫁と1回もイチャイチャした事がありません、
キスも結婚式の時にしただけで、こちらからスキンシップを求めても、疲れたや体調悪い、気分じゃ無いなどで断られます、

嫁からの愛情がほしくていろいろ考えてるとストレスがたまります、一回この気持ちを伝えた事がありますが何も変わらなかった気がします、自分が気づいていないだけかもですが、

自分は気持ちの整理の仕方や、また嫁との関係(スキンシップが取れない以外は上手くやれてると思います)の改善方法はあるのでしょうか?

No.2604311 18/02/18 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 14:41
通行人1 

このままだと、主さんの不満が溜まり、離婚になってしまうことを考えると
もう一度、奥さんと、話し合われたほうが良いかもしれないですね。

No.2 18/02/19 15:30
匿名さん2 

家事手伝わないとダメよ!!!日頃から優しくして

No.3 18/02/19 16:33
通行人3 

付き合ってるのにエッチしたことない人と普通は結婚しないよね、奥さんはあなたが生理的に無理なんじゃない?結婚はしたいけどエッチとかの対象にならないんじゃないかな。

No.4 18/02/19 21:51
お礼

ご回答ありがとうございます。

嫁ともう一度話しをしてみました、
仕事と家事が忙しくてそんな気持ちにならないとの事です。
休みの日とか、旅行、ハネムーンでも断れました。

自分は夜勤が多く帰らないときは、実家によく帰ってるみたいですが、負担にならないように嫁より早く帰った日はご飯を作り、休みの日は掃除、洗濯はしています。

生理的に無理とか、一緒にいて疲れるとかは無いとのことです。

疲れていたら女の人は愛してる男性とイチャイチャしたいとかは思はないのでしょうか?

それとも愛されていないのでしょうか?

No.5 18/02/19 22:00
匿名さん5 

新婚生活からこんなことでは
先が思いやられますね。

言葉に騙されてませんか?


変な話をして悪いんですが
主さんの、お家柄や年収に
魅力があったのではないですか?


No.6 18/02/19 23:25
お礼

>> 5 回答して頂きありがとうございます。

自分も騙されてるのでは無いかと思う時があります。現に付き合ってる時に何度か嘘をつかれてます。

ただ家柄には魅力がありません。
年収は特に付き合ってる時は話していませんが、デートでは常にお金は自分が出していました。

仮に騙されてても、自分がプロポーズしてそれを受けてくれたので離婚はしたくありません。見栄を張ってるだけなのかもですが相手を幸せにしてあげたいです。

イチャイチャだけが愛情でないのかも、と思ってなるべくストレスや不安を感じないようにしてますが限界を感じます。

自分と同じような人、また嫁と同じような人がいれば不安が少しは無くなるのかなと思って、この掲示板に書き込みました。

他に良い気持ちの整理の仕方があれば教えてください。

No.7 18/02/19 23:40
匿名さん7 

寝室は同じですか?

嘘はどんな嘘ですか?

スキンシップがないのは辛いですよね。

No.8 18/02/19 23:42
匿名さん5 

奥さんは、幸せそうですか?

No.9 18/02/20 00:20
お礼

>> 8 寝室は別です、イビキうるさいと言われました。
嘘は働いてる仕事を偽ってました。
某ディーラーの受け付けが、別の某ディーラーでした。同じような仕事で嘘をつく意味がわからないです。

本人はどう思ってるか分からないですが幸せそうに見えます。

この前も一緒にイチゴ狩りに行ったり、今は1.5次会の準備で今までの写真を見返して思い出話とかしてます。

No.10 18/02/20 13:19
匿名さん10 

一回も無いのに結婚したってある意味凄いですよね。
子供は欲しくない感じなのでしょうか?
自分なら結婚する前に別れていますね。

No.11 18/02/20 13:38
匿名さん11 

僕だったら、そんな嫁とは
離婚しているな。

No.12 18/02/20 15:26
匿名さん12 ( ♀ )

一緒に住んでたらキスくらいならいくらでもできそうだけど。

二人で写真見返してるときにチュってすればいいじゃん。

「今からセックスしましょう」
「はい、そうしましょう」
って始めるものでもないし、私も改めて言われたら、気分じゃないってなるかも。

雰囲気づくりとかしてますか?
主さんの方から、可愛いなと思ったら頭なでたり、愛しいなと思ったら抱き寄せたりすれば、
疲れててセックスは嫌でも少しイチャイチャくらいすると思うんだけどな。新婚なんだし。

失礼ですが、主さんは他の女性とのお付き合い経験はありますか?

No.13 18/02/20 21:34
通行人13 ( ♀ )

いや。これは、主さんの奥さんが変だよ。

普通なら、女性だって好きな人と、それも相手が夫ならしたい!って思うし、一度もしてないなんてあり得ない!このままじゃ夫婦としても…って、危機感が湧くものだよ。女性として大丈夫かしら?夫から愛想尽かされるんじゃ?なんて。

無性愛者なんじゃないかと思う…

もしくは、SEXにトラウマとか嫌悪感があるとか。

なんにしても、普通じゃないと思うよ。

この場合は、奥さんと本当に腹を割って話すしかないよ…

手を繋いだり、キスしたり、抱きしめたり、腕枕してテレビ見たり、一緒にくっついてる事もないの???

No.14 18/02/20 22:58
匿名さん14 

私は奥さんと同じ状態です。
結婚してから sexしたのは数回のみ。主人が求めてきても、「頭が痛い」「そんな気分になれない」「腰が痛い」などさけてたら、「sexしよう」て言われなくなりました。私自身性欲が無いのと主人が下手なんだと思います。

でも、仲は良いですよ。主人のこと大好きです。会話はあるしお互い笑いながらテレビ見たり。夫婦なんだけど、運命共同体もしくは戦友という感じです。

奥さんもきっとあなたのことは大好きな旦那様だけど性欲がないタイプのかたじゃないですか⁉️自分で処理できませんか⁉️

No.15 18/02/20 23:11
匿名さん15 

友人で初体験が消し去りたい程だそうで。
行為が好きでは無くなってしまって。結婚しても良く断ってると言ってましたが、子供産まれてましたよ!

No.16 18/02/21 01:17
通行人16 ( ♀ )

自分の性欲の話ではなく、
「将来的に子供はどうする?」
って話してみてはどうでしょう?

そしたら具体的に子作りする気があるか無いかわかるかなと。

何歳までに子供欲しいとかある?
とか、
男の子と女の子、どっちが欲しい?
とか、女の子なら君に似てたら可愛いだろうね!
とか。

私もあまり性欲ないから基本したくない人だけど、全くしないってことはないかなー。確かに疲れてたらしたくない気持ちにはなるけど、毎日ずっと疲れっぱなしってことはないしネ。

No.17 18/02/22 23:21
お礼

嫁と付き合う前に1回だけありました、
その時の彼女は年上で初めての彼女だったのでスキンシップはたくさん取っていました。

以前、気持ちを伝えた時に子供が欲しいという気持ちは嫁にはあるみたいで、今年の春に仕事を辞めたいとも言っています。

掲示板の皆さまのお陰で少し嫁の愛情についての不安は無くなりました、ありがとうございます。

ただ、やっぱり嫁とイチャつきたいです。
恋愛経験が少ないですし、ムード作りも下手なので、少しでも嫁がその気になってくれるよう努力していきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧