注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

9時くらいに嫁さんとタバコ本数で言い争って負けてタバコ没収されて小遣いも没収され…

回答5 + お礼3 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 11:04(更新日時)

9時くらいに嫁さんとタバコ本数で言い争って負けてタバコ没収されて小遣いも没収されたので近所にあるガレージでちょびっと飲みながら隠してあるタバコ吸って寒くなったから帰ろうと思って帰って来たんですが玄関鍵閉められて電話にも出てくれません。嫁さんもタバコ吸いますが一日五本くらいでただ自分は一回吸うとき二本まとめて吸うのでなぜかあんまりいい顔されません。今-13℃でそんなに厚着してきてないのでバチクソ寒いんです。一回ガレージ戻ったけどガレージの方が寒かったです。車の鍵ありません。友人も皆寝ちゃいました。多分嫁さんも怒って寝ました。凄く反省してます。もう二本吸いはしません。ベランダは雪どっさり積もってて窓あきません。もう三時出勤で工具とか全部家の中に置いてあるので寝るのは諦めてせめて腰道具と作業服だけでも取りに行きたいんですけど玄関のドア本体にピッキング対策されてるやつってピッキングしたらなんかでかい音とかなりますか?買った時説明されたけどカッコイイドアだったのであんまり説明聞いてませんでした。後嫁さんになんて謝ったら良いでしょうか…。タバコ返してほしいです。昔嫁さんとどっちが速くタバコ吸えるかとか勝負してたけど今は全然乗ってくれません。バレンタインはチョコかと思ったらまさかのチョコっぽい灰皿でした。歯を痛めました。察しての通り馬鹿です。ライオンは今までイヌ科だと思ってました。

No.2604367 18/02/19 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/19 00:48
匿名さん2 

最後なにが言いたいんだかわかんなかったわ笑
電話ずっと鳴らしても出ないですか?
仕事道具は誰かに借りれませんか?
最終手段として警察に来てもらう手がありますが、オススメはできませんね。

No.3 18/02/19 00:51
お礼

>> 1 削除された回答 出なかったのでピッキングしようとしたらそもそも針金が途中で入らなくなりました。寒すぎて我慢出来ないので会社の泊りの人に助けて貰うことにしました。回答ありがとうございます

No.4 18/02/19 00:53
お礼

>> 2 最後なにが言いたいんだかわかんなかったわ笑 電話ずっと鳴らしても出ないですか? 仕事道具は誰かに借りれませんか? 最終手段として警察に… 最後のは自分でもよくわかりません。腰道具は使いにくいけど会社の備品使います。会社に泊りの人に助けて貰うことになりました。回答ありがとうございます

No.5 18/02/19 01:14
匿名さん2 

2です。
よかったですね!!

No.6 18/02/21 17:57
匿名さん6 ( ♂ )

まずタバコを夫婦揃って吸いまくり、それで吸う本数でケンカする何て最低!

ついでにどっちが先に肺癌に成るかでケンカしたらどう?

次に小遣いを妻に握られてるのが最低。
それでも男か? ヒモか?
はたまた昭和一桁代の生き残りか?


最後に、それでいてスマホだけは常に持ってるのに呆れた。最低!
肺癌で死んだら、スマホ共々火葬して貰いなさい😒

No.7 18/02/23 02:48
お礼

>> 6 わかりやすくまとめてください。

No.8 18/02/23 11:04
匿名さん6 ( ♂ )

↑つまり、貴方は肺癌めざして、まっしぐら♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧