注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

文章力がないので、分かりにくいかも知れませんが真剣です。 お願いします。 …

回答2 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

悩める人
18/02/22 06:36(更新日時)

文章力がないので、分かりにくいかも知れませんが真剣です。
お願いします。

彼氏がいますが、好きな人がいます。
その人はネットで知り合った2歳下の子なのですが、最近体の関係を持ちました。
彼氏と付き合う前から姉と弟のような感じでずっと楽しく話していました。

しかし、私は知れば知るほど、彼に惹かれていきましたが、彼女もいました。
最近彼は留学に行き、留学中に彼女と別れたと聞きました。
留学中にも好きな人がいたようなのですが、海外で仕事がしたい相手だったため、現実的ではないと友達という枠組みで別れたと聞きました。

留学に行ったころから、メッセージのやり取りで行為をしたいとのことはお互い言っていて…その流れから1日だけ私の住んでいる地域に泊まり、地元に帰るということだったので、同じホテルに泊まりました。

その当日、最初は普通にただ楽しくお話をしていましたが、だんだんとエスカレートしていき、行為に及びました。
ピルを飲んでいるため大丈夫だと思うのですが、中にも出されました。
(それはちょっと不安です)
でも、不思議と現在の彼氏に対する罪悪感は少なく、会えてよかったと強く思っています。

彼といる時間はとても楽しくて、離れたくないと思いました。
しかし、時間はあっという間で、彼は地元に帰っていきました。
とても寂しいのですが、また会えると信じています。

何度か聞いたのですが、私を好きにはならない、彼氏がいるでしょ、期待させるようなことも言わないよ…と言われてしまいました。

あまりこういう話を持ち出すと、嫌がるので本人にも深く聞けません。
憶測でいいので、彼はどう思っているか考えてくれませんか?
今の彼氏は恐らく私にプロポーズをしようとしています。
自分でじっくり考える時間がないんです。

No.2604524 18/02/19 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 09:46
おばかさん1 

そのネットのほうの彼は、「H出来てよかった!」ぐらいにしか思ってないかと思いますよ。
正式な彼を裏切ってる瞬間なのに、彼に罪悪感を感じないって凄くひどくないですか!?

No.2 18/02/20 10:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね。
ネットの彼は私のことなんかどうでもいい存在なのかも知れません。
裏切った私自身もひどいと思います。
でも、これだけ罪悪感を覚えないということは、彼氏に対しての気持ちがもうないのかも知れません。
何が一番いいのか考えたいと思います。

No.3 18/02/22 06:36
匿名さん3 

その彼のことはもう忘れて会わない方がいいと思います、長引く程苦しくなってしまいそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧