注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

また、笑顔で一回挨拶しただけなのに、きもい、嘘つきといわれました(涙)。掲示板で…

回答7 + お礼6 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 15:16(更新日時)

また、笑顔で一回挨拶しただけなのに、きもい、嘘つきといわれました(涙)。掲示板で。
なにもわるいことかかないのに。精神科順調だよ("⌒∇⌒")と挨拶しただけで、私にはめげるながんばれといわず、ちがう友達にいい、こんなのひどすぎます(涙)。

18/02/19 15:39 追記
私笑顔で、だいぶ心地よくなったと挨拶しただけで、嘘つき、きもい、メンタル弱くなってるとかみんなで匿名はいじめる(涙)しにたい(涙)

18/02/19 15:41 追記
関係ない友達にはわるくないとかいい、なんで私悪者なの?(涙)。もういやです(涙)自殺したい(涙)

No.2604549 18/02/19 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 15:47
通行人1 

そんなに気にしないで下さい。
掲示版なんて、あなたの事を良く知らない人が自分勝手に書いているところなので、スルーしてください。
そんな人ばかりではなく、親身に相談に答えてくれる人もいます。
顔も名前もわからないから、ひどい事を言える人もいるこの世の中、しんどい。

No.2 18/02/19 15:50
お礼

>> 1 ありがとうございます♪取り乱して、ごめんなさい。

No.3 18/02/19 16:00
通行人1 

いえいえ、取り乱す時はあります。私なんて、度々(笑)
なるべく、自分に害を与える人には関わらないほうが良いと思います。
人が弱っているところをわざと追いこんでくる人もいます。
なるべく、自分に元気を与えてくれる人と接触しましょう‼
きっと心が強くなれば、そんなのに立ち向かっていけるかもしれない。
今は自分を大切にしてね!

No.4 18/02/19 16:03
お礼

>> 3 わかりました♪。そんな匿名は無視し、深呼吸します♪
また、これからもよろしくお願いします♪

No.5 18/02/19 16:27
通行人1 

こちらこそ、ペコリ(笑)また、私も良くここの掲示版で相談させて頂いていて、登録しようかなって思うくらい取り乱す悩みが多いので、主さんに偉そうに言える立場でないのですが、すみません。私もキモイって何回言われた事か、、それも初対面で言われた事があります。(泣)怖いとも
でも、そんな傷つける言葉を言える人は、その人も誰かに言われた事があるのかな~って思います。
自分は、そんな人にはならないように気をつけています。
何かあったらまた、お互い相談しましょう。主さんだけでなく同じ悩みを抱えている人、いっぱいいます。
お互い、励ましあって頑張りましょう。笑顔良いです!ムスッとしているより!

No.6 18/02/19 16:29
お礼

>> 5 こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪かわいそうに(涙)あなたも、きもいといわれた過去あったとは(涙)あなたは、きもくはないですよ("⌒∇⌒")私は、素敵な方と見えてます("⌒∇⌒")

No.7 18/02/19 16:47
通行人1 

ありがとうございます!(大泣)
そんな風にはじめて言って頂きました!
主さんも優しい素敵な方です!

No.8 18/02/19 20:00
お礼

>> 7 こちらこそ、うれしいです♪("⌒∇⌒")これからもよろしくお願いします♪

No.10 18/02/23 21:14
通行人1 

今晩は
その後、気持ちの方は良くなっていますか?
私も良く知らない初対面のそれも会っている人に怖い、気持ち悪いって言われたりします。今もそうなんですよ、
だから私も心の病になって病院に通院しています。
中には親の仇みたいな、そこまで恨まれる事をした覚えがないのですが、ひどい事、主さんが言われた嘘つき、ズルいなんて言われた事があります。
悲しいでしょう?(大泣)
生きている価値なんてないのかなって、自己嫌悪に陥りました。その人とは、今は絶縁していますが、心の傷は癒えません。私もその人に悪い事をしていないって言いましたが、もしかして、私が気づけていなかったところがあるかもしれないです。だから、人には言う時は、気をつけています。
そういう事を教えてモラッタと思い直してますが、、、
なので、主さんもこんな私もいるんだから、一人じゃない!まだまだ、下がここにいるよ!
また、嫌な事があったら教えてね、長々すみません。

No.11 18/02/23 21:34
お礼

>> 10 じつは、そのひいきしてる女の子の連絡さきをのせたやつがいてそこにうっかり私連絡したことから事件がありました(涙)。最初はその女の子、あいたいといい、私に年齢きいてきて、大人とわかると、成人したひととは付き合っちゃいけないと言われてると女の子がいい、ちなみに私東京住、その女の子は横浜ときいていたから横浜か東京どっちで待ち合わせするかきいて、その直後、うそついてごめん。わたしはじつは大阪にすんでると慌てていいなおし、それからお母さんが入り込み、もうやめてくださいうちの娘に!しつこいですよと怒り、今日も掲示板でその女の子になりすまししたひとがあらわれ、私じゃないのに、もう成り済ましはやめてと女の子は私にメールで怒り、ちがうと話しても聞く耳もたず、あなたはアマちゃん。匿名がのせた私の個人情報に連絡したあなたにも責任あるといわれ、私本当に災難だった(涙)。

No.12 18/02/24 11:43
通行人1 

それは、大変でしたね、
メールとかは、結構、相手方に誤解される事がありますね、私も経験者です。相手になかなかこちらの言い分が伝わらない事が多いみたいです。難しいです。
残念ですけど、その方とこれ以上、関わらないほうが良いかと
また関わったら、主さんが嫌な思いをされると思うので、忘れましょう!
また 主さんの事を良くわかってくれる素敵な方との出会い、まだまだあります‼お互い、へこまず、頑張りましょう!

No.13 18/02/27 15:16
お礼

>> 12 ありがとうございます♪じつは、その匿名がのせた、女の子の連絡先に連絡し、女の子から文句言われてからは、あの掲示板にいくの怖く(涙)【万が一変な人に書き込みされ、私が誤解されてまた女の子から文句いわれたら、警察ざたになりそうで(涙)、】、しばらく書き込みひかえてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧