注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

結婚を考えている彼がいます。 とても穏やかな人で、仕事も安定しており、自分には…

回答3 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:52(更新日時)

結婚を考えている彼がいます。
とても穏やかな人で、仕事も安定しており、自分にはもったいないくらいの相手です。

問題は私にあります。
私は、自分でも心配になるほど性欲が強く、一般的にドMと言われる性癖を持っています。

彼のセックスはとても優しく、愛情を感じるので嫌ではないのですが、物足りません。
いじめてもらわないと、性的に満たされないからだになってしまっているのかもしれません。

かと言って、彼に私をいじめてほしいという気持ちには全くならず、
被虐欲求が彼に対しては不思議なくらい湧きません。
彼にそうしてほしくはないです。

性欲の強さから、辱められたくて仕方なくなってしまい、
昔の相手に連絡してしまおうかと思いますが、
彼の悲しむ顔を想像し、ギリギリ堪えているような状況です。
お恥ずかしい話、自慰行為だけでは欲求不満がたまり過ぎて、
仕事中も悶々とする日があります。

おそらく、彼を好きな気持ちと自分の性的欲求がうまく結びつかない状態なのかなと思います。
浮気したことは一回もありません。
彼と結婚し、出来れば子どもを授かりたいといういわゆる「普通」の幸せを求める表の自分と、
このまま結婚してしまったら一生この悶々としたものを抱えていくのかと悩み
誰かに慰めてほしいと考えている裏の自分がいるような感じです。

もちろん結婚はしたいから、きっとこの趣味は心に留めておいて、
隠れて自慰行為をして頑張って抑えて生きていくのかなあとは思うのですが、
それで我慢し続けられるのか?という漠然とした不安があります。

アブノーマルな性的嗜好を持っていながら、ノーマルな人と結婚している人はいますか。
ご自分の性欲はどのように抑えているor発散していますか。
当てはまる方がいたらアドバイスや、ご自分のエピソードを聞かせてほしいです。

No.2604595 18/02/19 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:12
匿名さん1 

他所で発散するのに罪悪感を感じるのは当然ですし、彼に相談しては?やってみたら向いてるかもしれませんよ

No.2 18/02/22 07:51
サラリーマンさん2 

なかなか言いづらい事でお辛いですね。

テクニックなら何とかなるでしょうがこの手は相性があるので難しいですよね。

年齢にかかわらず男女何らしかの願望や癖はあるかもしれません。硬い職業の方の幼児プレイにロリコン、SMに露出。
私なら好きな相手が性癖を話ししてくれたら添うように頑張ります。ただし相手がSはだめです。

好きすぎて言えないと思いますが相談したら彼氏も意外とはまるかも?

言えないなら徐々に誘導しては如何ですか? 知らないふりして今度ああいうのしてみる? してみて? で、良かったから気持ち良かったからはまったの流れで。

結婚前提ならば尚更持っている癖ではなくあなたに開発されたになるように徐々に。

ムチャクチャハードな事は初めから控えてくださいよ。時間かけて二回に一回くらい要望を出していく感じです。さも私はあんまり興味ないけど~興味本位~。

No.3 18/02/22 07:52
働く主婦さん3 

私も自分が良く分からないこともあって最初はネコ被ってたけど、後でかなり重要だとわかったわ。ストレス溜まってイライラするし、レスで中々子供できないし。無精子ということもあって今の主人と再婚ということに(^_^;)。浮気でき婚になるかしら。天はニ物与えないのよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧