注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

姑とダンナが私の悪口や ある事ない事近所に言いふらすので恐ろしくて口を聞いてま…

回答2 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:27(更新日時)

姑とダンナが私の悪口や
ある事ない事近所に言いふらすので恐ろしくて口を聞いてません。
さっき息子のオモチャを捨てるというので「息子と私の物は私が片付けるので置いておいて下さい。」と言うと、倉庫に箱に入った頂き物のジュースを
「これどうする」と言ってきた
「置いておいてください、また片付けます」と言うと「邪魔なんだわ」
と一言!
こんな広い倉庫にジュースの箱一つくらい何が邪魔なんだ!!
いちいち一言多いんだわ!
たまに口きけばこんな感じ( *`ω´)
世のお嫁さん
毎日毎晩 天に祈っている事でしょう
私が病気になりそうです。
85歳になっても口だけ元気
祈るしか無いのでしょうか?



No.2604606 18/02/19 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 18:17
匿名さん1 

長生きしそうですね。
お宅の姑‼️

旦那さんまで悪口言っているんですか?
何のため一緒にいるんですか?

No.2 18/02/20 00:52
匿名さん2 

主さん、このまま我慢してないで逃げるのもありかと。。病気になってからでは遅いですよ。

No.3 18/02/22 07:20
お礼

>> 1 長生きしそうですね。 お宅の姑‼️ 旦那さんまで悪口言っているんですか? 何のため一緒にいるんですか? ありがとうございます。
二人がこの世から消える日を楽しみに
日々過ごしております。
人間の小ささを 観察しています。
お金や子供の為 そんな輩に負けたくない!と思って。

No.4 18/02/22 07:27
お礼

>> 2 主さん、このまま我慢してないで逃げるのもありかと。。病気になってからでは遅いですよ。 ありがとうございます。
内科、診療内科、気功、整体、耳鼻科、歯医者と毎週病院通いです。
子供に申し訳ないと思いながら、行けるとこまで我慢しようと思っています。
若ければ違ったのでしょうが・・・
色々な悩み、家庭、問題がある中でヤツらに負けたく無い一心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧