注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

20代半ばです。 半年ほど前から、彼とSEX後にものすごくむなしくなり、酷く気…

回答3 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:17(更新日時)

20代半ばです。
半年ほど前から、彼とSEX後にものすごくむなしくなり、酷く気分が落ち込みます。
自分でも原因が分かりませんが、真剣に悩んでます。
ネットで色々と検索もしましたが、特に良い情報は得られず…。
単純にSEXで肉体的に疲れて気分の落ち込みに繋がっているのか(元々体力がありません)、彼と深く繋がった反動で彼と離れることに深く落ち込むのか(伝わりますかね?)、この辺りかなと思っています。
似たような経験がある人、克服した人、アドバイス、分析、などなどお待ちしてます。
何か質問があれば答えます、状況がよく分かった方が良い回答がもらえると思うので。

No.2604620 18/02/19 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/19 18:26
お師匠さん1 

男は毎回少なからずテンション下がるよ

貴女も少し男性的な性格じゃない

No.2 18/02/19 20:01
匿名さん2 

しなくても良いんじゃないかなと思います。自分はあるときから行為そのものがいやでしてないです

No.3 18/02/22 07:17
匿名さん3 

生活の中に充実感がないと、高揚した直後が反動で虚しくなりますし、何か人生に目標を持つとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧