注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達に嫌われました。 今日音楽の授業中に私と友達aとbとふざけて注意されてしま…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:27(更新日時)

友達に嫌われました。
今日音楽の授業中に私と友達aとbとふざけて注意されてしまいました。
友達aはそのことを根に持って掃除の時にbや他の友達に愚痴ってメモに私の悪口を書いていたそうです。(bから聞きました)友達aとbと一緒に帰るとき私だけにすごく冷たくして、最後は普通に笑って別れました。bによると私の悪口を言って「(私の名前)と離れ離れになりたくない」と言ったそうです。
私にすごく怒っているのは分かりましたが、離れ離れになりたくないといった理由がわからないです。私のことが好きなのか嫌いなのか分からないです!私はaと同じ部活だし、今日まですごく仲がよかったので、明日謝って仲直りしたいです。
離れ離れになりたくないといった理由を教えてください!


No.2604664 18/02/19 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 07:27
匿名さん1 

その子と話すしかないと思いますよ、全部人伝いですし、何が真実か自分で確かめたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧