注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

結構辛い悩みです。 中3女子です。 自分の胸のサイズはDカップです。(実…

回答5 + お礼3 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 07:57(更新日時)

結構辛い悩みです。
中3女子です。

自分の胸のサイズはDカップです。(実際はDとEの中間あたりと言われました。)

みんなに、「いいな」とか「どうしたらそんなにでかくなるの」とか言われます。

クラスメイトの男子にすれ違いざまに触られたりしたこともあります。本当に嫌です。


今自分は肩こりがひどいです。

周りの人は「胸のせいだ」と言ってきます。

最近は本当に、スクールバッグに全教科入れて肩にかけてる状態の時と同じくらい肩が痛いです。

質問です。

肩が痛いのは胸のせいなんですか

Dカップって、目立つんですか

肩こりを治す方法ってないんですか

「肩凝った」という言葉は嫌味なんですか。

教えてください。

No.2604690 18/02/19 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 20:57
匿名さん1 

胸が大きくて肩凝りだと
主さんが発言しているのなら
お友達は、主さんが肩凝りだと
発言する度に
羨ましいけど嫌味?にも
聞き取れるかも知れませんね。


でもね、そんなの全く主さんが
気にする事じゃないですよ。

私も高校時代にお友達が
Fカップでね、凄く凄く
羨ましかったよ。


髪は綺麗だしスタイルも抜群!
顔は大人びてるし。
おっとりとしてて可愛げあったし


だから、堂々としていればいいよ。

No.2 18/02/19 21:04
匿名さん2 

中学生、高校生までは胸が大きいと嫌な出来事多いですよね。
日本の平均はbからcなので大きい方に入ります。
dカップは800グラムくらいを首にかけている状態と一緒なので肩が凝ると思います

肩が凝ると言ったら貧乳で悩んでいる子が嫌みか!って思ってしまうかもしれないですね

No.3 18/02/19 21:10
通行人3 

まあ無い人からは嫌味かな。
私はまな板並みだったから羨ましかった。昔はね。今はCくらいが欲しいかな。
肩はそれぞれみたい。
痩せて筋肉つけるといいよ。

No.5 18/02/19 22:15
お礼

>> 1 胸が大きくて肩凝りだと 主さんが発言しているのなら お友達は、主さんが肩凝りだと 発言する度に 羨ましいけど嫌味?にも 聞き取れる… 肩がこったとしか発言はしてないです。。

二年の子は肩揉んでくれたりするけど同級生は「嫌味かw」って言ってくる感じです。

自分は大人びてないです。顔は子供っぽいしペッパーの年齢当てでも10歳とか言われるし。。背も低くて制服や普段の服はぶかぶかなので小学生に間違えられて小学生のイベントに連れていかれたりするので、「顔は幼いのになんで」みたいな感じになってしまいます。

でも、堂々としていいんですよね、ありがとうございました!

No.6 18/02/19 22:17
お礼

>> 2 中学生、高校生までは胸が大きいと嫌な出来事多いですよね。 日本の平均はbからcなので大きい方に入ります。 dカップは800グラムくらいを… は、800グラム…!

恐ろしいですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そうなんですね、、嫌味に入るんですね。。できれば言わないようにしよう。ありがとうごさいました!

No.7 18/02/19 22:20
お礼

>> 3 まあ無い人からは嫌味かな。 私はまな板並みだったから羨ましかった。昔はね。今はCくらいが欲しいかな。 肩はそれぞれみたい。 痩せて筋肉… やっぱり、Cぐらいが丁度いいですよね。

筋肉ですか、、プロテイン飲めばつくかな。。

友達に筋肉すごい子いるから聞いてみよう。。ありがとうごさいました!

No.8 18/02/20 07:57
匿名さん8 

普通に痩せれば良いだけの事では?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧