注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

家がウザいとか親がウザいとかストレス!というニュアンスのことをLINEのタイムラ…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

ごく普通〜な人( 29 ♂ 3quHCd )
18/02/20 23:05(更新日時)

家がウザいとか親がウザいとかストレス!というニュアンスのことをLINEのタイムラインに投稿してたので、
少し長めに親はウザい時あるよねー?でも今の自分があるのは親のおかげで人との出会いとか、今までの色々経験してきた、できたことも親が産んでくれたおかげやない?感謝せないけんよね。
どうしても無理なら社員にでもなって、しっかり稼いで1人暮らしするしかないのかな〜と思います。1人暮らしすると色々親の有難みがわかるち言うしね〜。

みたいなことをコメントしました。
そしたら朝起きたら、まだ投稿がありません。の表示…
ブロックはされてませんでしたが、タイムライン見れんよ〜?まさかブロックしたのかな?と送ってみたところ…設定不足!携帯古いからね!とか意味のわからない返信。タイムラインに設定不足とかないやろ?と思ったんですが。
今はタイムラインも見れます。その記事は消されてます。本人はおそらく、なんこいつ!説教か?うざっ!と思って一時的にタイムラインを見れなくしたと思って間違いないですよね?
なにか悪い事言ったのかなと…相手のためを思ってコメントしてあげたのに。他人は誰も言ってくれないですからね。
相手は28歳の女の子です。

いちいち説教するな!的なこと思ってるんでしょうか?よくタイムラインも変えるし、ステータスメッセージもよく変えます。

この投稿に関して一切コメントしない、投稿消すまでは全然許せますが、タイムライン見れなくするって人としてどうかと思いませんか?そんなに悪いこと言ってしまったんでしょうか私は?
友達がいないと言ってましたが、こういうことするから友達いないんじゃ。と思ったんですが。
みなさんどう思いますか?

タグ

No.2604748 18/02/19 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 21:33
匿名さん1 

主様の言う通りだと思います

まあ、ムカついたから見せなくしたというだけではなくて、そもそもその子は不特定多数が見るタイムラインに投稿するにはメンタル不足だなぁと思います

だって見る人によって色んな意見が出てくるのは「当たり前」なのにその当たり前を受け止められないのだから仕方ないですよ

典型的な日本人女性かな...

主様は間違った事をしていないので、気にすることはないですよ

No.2 18/02/20 23:05
お礼

そうですよね。
ちょっとうだうだ書いてしまったかな?と思いましたがその子の為を思って言ったつもりです。

タイムラインなんですが、いいね!とかコメントは誰もしてません。自分くらいです。友達がいないと言ってたので本当にいないのか、見れなくしてるかどっちかですね。よくタイムラインと一言コメントを投稿してますが、2年前くらいまで遡って見てみましたが、誰もコメントしてないので投稿するだけで満足するタイプのひとなのかなぁ?と思ったり。
不思議な子です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧