注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

仲良しの毎日連絡をとっている人がいます。同性です。 その人と一緒にいた特に、私…

回答1 + お礼1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 08:55(更新日時)

仲良しの毎日連絡をとっている人がいます。同性です。
その人と一緒にいた特に、私がずっとスマホをいじっていたら
「連絡できる人がいればいいんだね、、、」とボソッと言われました。

普段もお互いスマホは好き勝手いじってます。
なんか今日暗いね、話す気分じゃないの?って言われて
私は、うんと答えて一人でここにいるから別の場所に行っても大丈夫だよって伝えたのに
話そうよーとしつこく言われました。
それでも断ったんですが、なんかした?なんでそんな感じなの?と質問攻めで
結局その人は私と同じ場所にいました。

そしたらそのセリフを言われました。


連絡できる人がいれば私がいなくてもいいんだね的なことなんでしょうか?
そんなことないし、話す気分じゃないからいいよと断っているのにしつこくしてきたのは彼女です。

そのセリフが頭から離れません。


No.2604764 18/02/19 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 22:46
お師匠さん1 

スマホ依存かぁ~

目前の友人は置き去り感あるだろなぁ

No.2 18/02/19 22:52
お礼

>> 1 スマホ依存というより友達に連絡を返していただけです。
彼女も私がいてもずっとスマホいじってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧