注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

家族が居なくてとても寂しく、死にたくなります。 母は離婚後、音信不通になり、父…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:17(更新日時)

家族が居なくてとても寂しく、死にたくなります。
母は離婚後、音信不通になり、父は短大1年の頃に亡くしました。
昔から父とはうまくいってなく寂しい家庭でした。
短大をなんとか卒業して就職しても1年目で鬱病になり今は休職中です。
病院に通ってるけど、外に出たくない。
行ってきなよと叱る人もいない。
仕事復帰頑張りなよと言う人もいない。
友達とも恋人とも連絡を取りたくなくなり、
うまくいかなくて、
寂しい。苦しい。
寂しい時寂しいと言える人もいない。
誰か共感してくれる人いませんか?

No.2604798 18/02/19 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/19 23:46
匿名さん1 

とにかく頑張って!

No.2 18/02/19 23:55
匿名さん2 

寂しいですよね。私もそうでした
寂しい時や苦しい時は思いっきり泣いたりした方がいいですよ。溜め込むよりももう出してしまった方が気持ちも楽になれますよ。

No.3 18/02/20 06:30
匿名さん3 

主さんに同調はできない、それが出来るのは離婚後音信不通?になった主さんの母親かもしれない。でも、主さんと音信不通では、逃げたも同然。現在、この状態で生活成り立っているのだから、これ以上、他人になにかを求めても、相手からは主さんの足元を見透かされた偽善の言葉だけが空回り。本気で受け止める気があるのか、分からない人になかなか他人は本気では言わないよ。言ったのを逆恨みされる場合もあるしね。

No.4 18/02/20 11:17
匿名さん4 

家族や過去のことは辛かったと思うけど、寂しいのなら、
友人や、信頼できる人をつくるために行動しよう。
また生きてて良かったと思えるようになるのも一緒。
殻から抜け出すのは主さん次第だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧