注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏とセックスレスです。彼は仕事がで疲れているから出来ないといいます。どうしたら…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 09:37(更新日時)

彼氏とセックスレスです。彼は仕事がで疲れているから出来ないといいます。どうしたらいいでしょうか💦?

No.2604814 18/02/20 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 00:39
匿名さん1 

経験上だけど、そういう彼はいつまでも直らないですよ。
で、あなたがスレを立てたって事は今回だけじゃなくて、同じ事今までもあったはず。

ダメな事だけど、理性がきかなくてあなたが浮気するか、あにたが根気よく言って彼に直してもらうか、別れるかです。

私の話しになりますが、私は結果浮気しました。お酒の勢いで。後悔しています。罪悪感がいっぱいです。何故なら夫は私を愛しているから。でも夫は私を積極的に抱きません。
虚しいです。別れてれば良かった。
もっと人並みにエッチが好きで自分を愛してくれるような夫が良かった。
そんな気持ちがよぎる毎日です。

No.2 18/02/20 09:37
匿名さん2 

本当に仕事で疲れていての断りなら別だけど、言い訳か、
言い訳でないとしても、毎回となると辛いと思うので、
彼氏と別れて、他の良い人を探すしかないかなー。

何かレスになったきっかけとかありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧