注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

過去を悔やんでも仕方無いですよね。やり直したい。人生。 クヨクヨ悩んで生き…

回答3 + お礼0 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 10:18(更新日時)

過去を悔やんでも仕方無いですよね。やり直したい。人生。

クヨクヨ悩んで生きてきたのバカバカしい、でも立ち直れない。

ずっと死ぬまでこうなのかな?

毎日泣いてばかりいます。

No.2604844 18/02/20 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 03:00
匿名さん1 

やり直したい事なんて人生沢山あるのでは?皆、100%満足のいく人生を歩んでる人なんて1人もいないと思いますよ。多分、後悔した内容を忘れる事は一生ないかもしれませんが今が楽しく充実すればあの時は辛かったぁ、と笑って思いかえせる様にはなるでしょう。
ともあれ立ち直るのは自分次第。うまく折り合いつけて生きていきましょう。まったく関係のない知り合いでもない人間もこうして応援しております。理解し味方になってくれる人達が身近にも沢山いるはず。がんばれ↗

No.2 18/02/20 10:08
匿名さん2 

今のままだと5年後も10年後も同じようにボヤいていそうな感じですね。
本当に悔いているなら、いつまでも楽なところに留まっていないでしょう。

No.3 18/02/20 10:18
匿名さん3 

一度過去と真正面から向き合うといいですよ

友達に余計な一言を言った
反対に 伝えたいのに伝えられなかった
やらなくてはいけない事をやれなかった
夢があったのに実現出来なかった

等々(中身全然違ってたらごめんなさい(>人<;))

具体的な言葉に書くと、その出来事を消化出来てきますよ
出来ないものは今からゆっくり治していくものですよ

出来なければ開き直って捨てちゃっていいですって
なぜならそのくよくよ、あなただけの責任のものでは無いと思います(*´-`)

少し自分への負担を軽くしてみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧