注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

友人関係で相談があります。 彼氏のいる30代ぐらいの女性の知り合いとメールでや…

回答2 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 09:45(更新日時)

友人関係で相談があります。
彼氏のいる30代ぐらいの女性の知り合いとメールでやり取りをしていて、気になっていた下ネタを聞いてみたいなと思って事前に「下ネタになっちゃうんですけど聞いていいですか?」と聞いたら「なんですか?」と返ってきたので「外国人のアソコを見たことがあって凄いでかかったんですけど見たことあります?」と聞いて「ないですよ、なんでですか?」と返事がきたので「彼氏がハーフの人って聞いたので海外の血が入ってるならそうなのかな?と思ってきいてみました」と返した次の相手の返信から彼氏が出てきて英語で「If you want we can meet and I show you.」と送ってきたので私は「すみません。私は会わないです。さようなら」と返信したんですが、また相手の彼氏から「I hope we meet because you asked my girlfriend
sexual questions I think we should talk」と来たので、「自分は疑問に思ってたので聞いただけですが、不適切な質問をしてしまったかもしれません。
しかし、○○さんに前もって聞いてもいいか尋ねて○○さんはなんですか?と聞いてきてくれたので質問しました。
別にセクシーなトークをしたくて聞いたわけではありません。
このメールを最後にあなたの彼女とは二度と連絡を取りません。
もし不快な気持ちに少しさせてしまったのなら申し訳ありません。
失礼します。」と返してそこから相手から返信はないです。

相手の女性も30歳ぐらいで、いい大人なのになんか彼氏が出てきてややこしくなってこっちが嫌な気分になってるんですが、こういう返し方でよかったですかね?

長文になりましたが、読んでもらえたら回答いただきたいです。

No.2604859 18/02/20 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 03:39
匿名さん1 

おもしろがって彼氏にメール見せたら怒っちゃったって感じですかね、その女性は。
主さんは悪くないと思いますよ。

No.2 18/02/20 04:02
お礼

悪くないですよね。
元々繋がりは切りたいと思ってたんですが、なんか気分悪い感じになってしまいました。
回答してもらいありがとうございます。

No.3 18/02/21 09:45
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2604861/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧