注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

人生のうちで中高時代が一番ブサイクじゃないかな……たぶん。 久しぶりに卒業…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:26(更新日時)

人生のうちで中高時代が一番ブサイクじゃないかな……たぶん。

久しぶりに卒業アルバムを見てみたらイモっぽいブサイクでビックリ
しました(笑) かといって今が美形って訳ではないですよ(程遠い)。
逆に中高時代はカッコ良かったけど大人になって崩れた友達も
居るけど……やっぱり10代は色々な意味で試練なんですかね。
容姿の劣等感や多感な人間関係の苦しみに耐えて、それが大人になって
強みになったり……って話が逸れましたね(笑)

皆さんは大人になってから良くなるなるタイプですか?それとも
大人になってから崩れるタイプですか?

No.2604922 18/02/20 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 10:40
匿名さん1 

自分は中学生の時が1番不細工だったかなと思います。というのも成長期で一気に太りました。(10キロくらい)。毎日部活に明け暮れていて筋肉質になり日焼けして真っ黒でした。田舎育ちでしたし、いつもジャージに髪は2つ縛り。オシャレもしたくても出来なかったし芋っぽかったなと今となっては思いますね。高校生あたりからオシャレに目覚めて体型も気にするようになり都会にも遊びに行くようになって、だんだんと垢抜けた気がします。言葉遣いや仕草などにも気を遣えるようになったのは20代前半あたりからですね。なので大人になってから良くなるタイプなのかな。

No.2 18/02/20 11:05
お礼

>> 1 意識的に変えることもできますね!
立ち居振る舞いや言葉使いに気をかけるだけでだいぶ印象が
変わるし。

No.3 18/02/20 11:26
匿名さん3 


日によって 変わります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧